ええっと思うことが他にも書いてあります!?

ダウン

🔸1人のドイツ人が彼の地下室で言った(私は鳥肌でそれをタイプしている)、

彼は悪魔の生き物が水に閉じ込められて沈んでいるのを見た、そして彼は逃げた

 

事実は小説よりも奇なり、のような文章がびっくり

テレビでは聞けないようなポーンが、あっておもしろい ビックリマーク

結構これが事実かもプンプン

 

洪水の奥に隠されたものが・・・

いろいろ思う事赤字で カエル

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/2021/07/22/telegram-update-on-flooding-in-germany-from-thomas-anderson/

2021年7月22日木曜日

開示作戦|寄稿者トーマス・アンダーソン 

2021年7月21日に提出

 

親愛なる読者の皆様

電報に関する非常に興味深い最新情報を入手しました。

これを皆さんと共有したいと思います。

 

私は自分で書いたわけではないので、親愛なる未知の作者:

これを読んだらもっと更新してください!

 

あなたが生き残ってよかった、そこにぶら下がってください。

ドイツの洪水…私はこれまでに作った最長の投稿を書くことができました…

私は英語圏のコミュニティ、人類のグローバルコミュニティが

理解できるように最長の投稿をすることさえ考えました…

そこにたくさん起こっています…

 

🔸数千人が亡くなりました。

🔸ドイツの農民が助けに来ました。

 

🔸政治家はすべてをやり遂げました。

🔸西ドイツ中からやってきた消防隊は引き抜かれ、助けを許されませんでした。

 

🔸通常これらの大災害に対処するTHW(テクニカル・ヘルプサービス)に

ついても同じことが言えます

🔸警察はマスクを施行し、すべてを実行しています(人民の敵)

 

🔸ディープステートのメルケルのクローンは人々の敵であり、

ドイツ人は目を覚ましています

 

🔸木曜日に、農民、建築会社、造園会社がディーゼル、修理、設備のために

自分のポケットから支払いをしている間、

保健大臣は2億6000万を世界保健機関に移しました

🔸荒廃は信じられないという言葉の本当の意味でです

 

🔸一部のドイツ連邦軍が入ってきてディーゼルを持ってきて助けましたが…

🔸すべての予想される政党(地方自治体、軍隊、警察、消防隊など)は

立ち退くように命じられました。信じられない。

 

🔸ドイツ中の人々は、全国の倉庫に寄付を集めてそこに送っています。

警察は人々を「満載」の倉庫から遠ざけました。信じられないほどです。

🔸支援の到着や妨害などを阻止するための大規模なキャンペーンがあります。

メディアも参加しています(「自分で支援に行くのではなく、役人に任せてください」)

 

🔸ビルダーは農民と一緒にアクセス道路を修理してきました、

このクソの国を運営する中産階級は彼ら自身のポケットから助けを払っています

🔸メルケルと政治は気候変動のせいにしています

 

🔸政治家は、人々を「公式の災害救援隊の邪魔をした」と非難しています

(彼らは助けていません)

🔸マリエンタールには、大規模な原子バンカーが地下にあります。

D。U。M. B.は、洪水に見舞われた主要なディープステートの

人身売買と武器のハブのようです。

 

🔸自家用操縦士は半径100kmで5000フィート未満を飛行することを禁じられています

🔸死んだ人々を掘り起こしている農民やヘルパーのための心理的な助けはありません

 

🔸木からぶら下がっている死体

🔸流水がない日、衛生設備は提供されていません

 

🔸文字通り公式の調整はなく、人々だけです

🔸昨日、120人のドイツのフェルトイェーガー

(私たちの軍隊の中で最も悪いNAVYシールタイプは、農民の電報ビデオの証拠を

見たので、すべての指揮系統に取って代わり、

調査と支援に行きました–

フェルトイェーガーは憲兵です。わからない)

 

🔸1人のドイツ人が彼の地下室で言った(私は鳥肌でそれをタイプしている)、

彼は悪魔の生き物が水に閉じ込められて沈んでいるのを見た、そして彼は逃げた

 

🔸事業者は、「あらゆる種類の団体」を埋葬するために、

書面によるNDAに署名する必要がありました。

 

🔸気象および災害機関は月曜日に政府に

壊滅的な洪水が差し迫っていることを警告し、

誰もがメッセージを中継し、意志的な怠慢、大量殺戮、数百人が死亡した

 

ナチス政府、

メルケルと彼女の仲間は、彼らが何であるかについて示されました。

 

ドイツの人々が示している人間性は天からのものです。

私はもっ​​とたくさん書くことができました。

それは計り知れません。

それは本当に聖書的であり、広範囲にわたる結果をもたらすでしょう。

 

悪魔の儀式、ライン川沿いのローマからロッテルダムまでの

トンネル構造について

もっと書くことができました…

伝えるべきことがたくさんあります…。

 

 

上手…

洪水は人工的な背景を持っているようです。

 

その地域には、浸水したと思われる巨大な地下基地があります。

憲兵が引き継いだ。

 

このDUMBを取り除くための軍事行動にすべてがうまく適合します

他の情報源から、人々に警告がなかったことを私たちは知っています。

 

残念ながら、軍事行動の場合、これは絶対に必要なことのようです。

なぜなら、人々への警告はこの地下基地への警告でもあったからです。

 

彼らは文字通り「ドアを閉める」ことができて安全だったと思いますが、

今ではその代わりに洪水が発生しました。

 

この地域の一部には、通常50〜100cmの深さの川があるので、

小さくて平和な川があることを私たちは知っています。

これらの川は10メートルのレベルに達しました!

12メートル以上の水に覆われた通りや高速道路があり、わずか数秒で到着し、車で100km / hで運転している人々を道路に直接閉じ込め、おもちゃのような満載のトラックを互いに押し付けました。

確かに、これは警告なしに大規模な権力の出来事であり、間違いなく多くの人々を殺し、

多くの人々をホームレスにしましたが、

おそらくヨーロッパの主要なカバールサイトのスイッチを切りました。

 

将来確実にわかりますか?
わからない。

記事

 

 

 

おまけ

中国大変です・・・

 

 

もう売れないんだから・・

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますドキドキ