Luciaさんありがとうございますラブラブ

納豆毎日食べてますうさぎクッキー

赤ワイン毎日グラサン飲んでます音譜

切り干し大根いいですね~プレゼント

日本食は全くいいじゃありませんか!?

ヘンリ-マ-コ-が納豆勧めてました爆  笑

 

過去記事

ワクチン接種者からの二次的間接被害を防ぎ 若返る 松葉エキスジュースの作り方

シェディングと5ALA  ナカムラクリニック

ワクチン シェディング ナカムラクリニック

ワクチン、心筋障害、5-ALA ナカムラクリニック

 

 

まじかるクラウン本題

抜粋

COVID-19予防とワクチン接種者からの被爆予防のための食品に5-ALAを追加します。

 

 COVID-19予防薬/治療薬として

イベルメクチン/ヒドロキシクロロキン/アスピリン/亜鉛+亜鉛イオノファ/5-ALAが有効

 

亜鉛を多く含む食品は、

*牡蠣/アワビ/タラバガニなど魚介類

*チーズ

*高野豆腐

*納豆

*えんどう豆

*切り干し大根

*アーモンド

*ピーナッツなど

(肉類もなのですが、磁性を持つ肉類も多く健康に悪そうなので省いていますニヤニヤ

 

亜鉛イオノファの中で、安価で安全なのがケルセチン/エビガロカテキン

 

《ケルセチンを多く含む食品》

*玉ねぎ

*ブロッコリー

*モロヘイヤ

*サニーレタス

*アスパラガス

*りんご

*ブドウ

*ラズベリー

*クランベリー

*葉菜類

*柑橘類

*松

*タンポポ

 

《エビガロカテキン(EGCG)を多く含む食品》

*緑茶/抹茶

 

《5‐ALAを多く含む食品》

(重症の場合はサプリメントがおすすめ)

*日本酒

*ワイン

*黒酢

 

**************

 

人体での5-ALAの役割はただひとつであり、ヘムという物質のもととなることです。

8個の5-ALAが合わさって出来上がるヘムはさまざまな生命活動の鍵となります。

 

身近な例では、酸素を全身に行き渡らせる血中の赤い色素(ヘモグロビン)に含まれており、酸素とヘムが周囲の環境に応じ結合したり、離れたりすることで、酸素が肺から

体のすみずみにまで届けられることが知られています。

 

さらに、ヘムは食物と酸素からエネルギーを取り出すという、我々の生命活動の根本を担う「呼吸鎖複合体」の中心的物質でもあります。

 

5-ALAがなければ私たちはエネルギーを得る事が出来ず、活動すらできません。

また、植物の光合成の中心を担う葉緑素は、8個の5-ALAが合わさることで出来上がる

ヘムに瓜二つの物質です。
 

植物は光合成により、光と二酸化炭素から酸素と自らの体を生み出します。

人を含む動物は、酸素と植物の体を消費して二酸化炭素を吐き出し、

その二酸化炭素を使ってまた植物が育ちます。

 

太古の昔より続いていたこの生命のエネルギー循環は、その両輪であるヘムと

葉緑素を生み出す5-ALAなしでは決して成り立ちません
 

5-ALAは、

地上の生命を今の姿に形作った源、まさに生命の根源物質と言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

日本酒にも含まれるアミノ酸(5-ALA)がコロナを100%阻害!?

 

 

 

5-ALAは未体験だけど、わたしが買うならこれかな。国産だし、心配な時に足す感じでウインク

  25mg×30粒=750mg

【日本製 / 国産原料使用】『5-ALA & NMN 30粒』5ALAは長崎大学でコロナ研究に使用

楽天市場

1,980円

 

他のは、だいたいこんな感じで少し割高。

 

50mg×60粒=3000mg

5-ALA サプリ 50mg ネオファーマジャパン 正規品 アミノ酸 5-アミノレブリン酸 配合 サプリ サプリメント 60粒 (60日分) 日本製

楽天市場

8,200円

 

 

このあとは本文へラブラブ

 

 

おまけ

 

 

ポリスもワクチンはイヤw

 

 

私の息子が私の犬を抱きしめるとき、彼もいつも抱きしめます

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ