船田和成さんありがとうございますラブラブ

本を出版されておられるビックリマーク読みやすく解かりやすいですプレゼント

 

かんろさんのジュディ-ノ-ト最高 爆  笑

 

(赤字ふうこ)

抜粋

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大事な話なので再投稿です。

 

前回は闇政府による人工地震から

トランプ大統領が東京を守った話を書きました。

 

「東京都民は命を助けて頂いたトランプ大統領に感謝していますか?」

 

 

今回は闇政府による人身売買のことをお伝えしたいと思います。

 

以前さらっと書きましたのでもう少し説明したいと思います。

 

 

 

いまアメリカの大統領選挙が混乱しているので、今こそ、

人身売買組織と大統領選挙が深い関係にあることをお伝えしたいのです。

 

これは主に子供たちが対象で、

赤ちゃんから18歳位までの男女がさらわれていました。

 

テーマパークとか

学校の通学時にさらわれて行方不明になるのです。

 

平和なはずの日本でも

毎年8万人位は行方不明者がでています。

 

もちろん自主的な家出もあると思いますが、

そのうち何割かは闇政府にさらわれているのです。

 

アメリカやイギリスはもっと悲惨で、

毎年数十万人が行方不明となっています。

 

行方不明は圧倒的に若い人が多いのですが、

これは闇組織での需要が子供や学生位の若者が必要だから。

 

子供や若者をどうしているのか?

 

・闇政府の悪魔崇拝儀式でいけにえにする

・ディープステートの異常性愛者の相手をする

・脳や血液からアドレノクロムという麻薬を抽出する

 

主にこの3つが目的ですが、

基本的には残虐な形で亡くなる使い捨てです。

 

特に数万人単位で若者が必要な理由が、

アドレノクロムという脳で作られる麻薬を抽出するためです。

 

これは究極の麻薬で子供の脳内麻薬を抽出するか

血液から精製して作るかしかないセレブご用達の麻薬なのです。

 

脳から微量に抽出できるだけなので大量の子供たちが必要なのです。

 

使用すると、とても幸せな気分になり、

驚異的な若返り効果があるのでセレブに人気があります。

 

ただ麻薬なので禁断症状があり、

摂取を止めてしまうと一気に老け込んでしまうのです。

 

ふうこ画像)

都市ボーイズの『恐怖を喰らう!?セレブが狂う闇のスーパードラッグに戦慄!!』の内容に背筋が凍りました… | Praying for Time

 

だからディープステート達の需要を満たすために、

毎年世界中で数十万人の子供たちが犠牲になっているのです。

 

今回の大統領選挙でも分かったと思いますが、

政治家や政府高官や裁判官やCIAFBIも多くが闇組織の仲間です。

 

そのためアメリカ軍から闇組織破壊の要請を受けて、

2016年の大統領選挙に出たのがドナルド・トランプ氏です。

 

トランプ大統領は表向きの成果として

アメリカ経済を成長させたことや北朝鮮を黙らせたことがあります。

 

しかしメディアが報道しない最大の成果が

ディープステートによる人身売買組織を破壊したことです。

 

2016年の大統領選挙の相手は

ひ〜らり〜栗ん豚ですが彼女はディープステートの親玉です。

 

アメリカではなんと栗ん豚財団が

人身売買組織のまとめ役でニューヨークの地下に秘密の建造物があったのです。

 

トランプ大統領はコロナでC国にやられましたが、

それを逆手にとって2020年春にNYの地下にある秘密基地を破壊しました。

 

NYの地下組織から3万人の子供が救出されました。

 

ただアドレノクロムの需要は続くので、

欧米の地下組織が破壊された後には、

大量の子供たちを求めて「日本が標的になる」可能性がありました。

 

だからトランプ大統領は日本政府に

コロナの緊急事態宣言に見せかけて「学校閉鎖」を要請したのです。

 

じつは欧米でもコロナ感染予防のロックダウンを逆利用し、

トランプ大統領はロックダウン中の各国に米軍を派遣して地下組織を破壊したのです。

 

日本はコロナ対応が遅れていましたので、

そのまま放置すれば「日本の子供が数万人単位で行方不明」になるはずでした。

 

日本は世界第三位のアドレノクロム生産国です。

欧米の麻薬製造所が破壊されたら、日本の生産がフル稼働になりますからね。

 

そのために小学校・中学校・高校まで

すべての学校を閉鎖して「若者を家に閉じ込めた」のですね。

 

通学中にさらわれる可能性が高いからです。

 

そして日本にも地下の精製所や施設があるので、

少し遅れましたが2020年夏ごろから米軍が日本の地下で戦い始めました。

 

日本の地下施設は何か所もあります。

 

東京の皇居から渋谷にかけてとディズニーランドの地下、

さらに名古屋の中心部、長野県の山の中、軽井沢、福島の非難地域等の地下。

 

すべて地下通路でつながっています。

 

軽井沢はビルゲイツ別荘の地下ですし、

福島原発の事故は闇組織の地下建造物を作るためのテロだったといいます。

 

東京の地下が一番巨大で、

地下鉄の下に地下六階の巨大建造物があります。

 

(ふうこ)

 

そこを米軍が突破する時には

基地のセキュリティを解除するため停電を起こしました。

 

そのため気象兵器を搭載したUFO型兵器である

アストラという航空機を雲の中から地上に向けて落雷と電磁パルス攻撃をします。

 

アストラは7千発の落雷を落とす能力があり、

落雷の停電に見せかけて電磁パルス攻撃で地域全体を一時的停電にします。

 

そして地下組織に潜入する予定でしたが、

日本の地下組織は現代文明が持っていない金属で守られていたそうです。

 

実はアトランティス文明で使われていた

オリハルコンという金属が使われていて現代の武器では突破できない。

 

それで日本の地下組織は破壊するのに時間がかかりましたが、

何回かに分けて攻撃して内部から爆破して丸ごと破壊したといいます。

 

そのため日本の基地破壊は

落雷と停電で始まり、地下基地爆破の地震で終わる。

 

2020年の夏はあちこちで落雷と停電があり、

東京や福島や長野などで震度34の地震がありましたよね。

 

あれは地下組織を爆破するときの人工地震なのです。

 

異常気象かと思ったら、

人身売買組織と麻薬精製工場の破壊だったのですね。

 

つまりトランプ大統領のおかげで、

世界各国の地下にある人身売買組織が壊滅したのです。

 

しかし主要メンバーは逮捕した物の

あまりに巨大な組織なので、まだ数十万人が野放しでした。

 

だからこそ大統領選挙が乗っ取られ、

不正の証拠が大量にあるのに「トランプ落選」で決めたのですね。

 

もはや異常なまでの不正選挙ですが、

トランプ大統領に再選されると困る人が数十万人残っているのです。

 

しかし人身売買組織は破壊されました。

だから、これからはさらわれる子供が激減するでしょう。

 

日本人はこの事実を知っておいた方がいいと思います。

トランプ大統領を批判している親の子供たちも守られていたのです。

 

首都直下型大地震を防ぎ、

日本全国の子供たちもトランプ大統領に守られました。

 

それを知ってか知らずか、

トランプ大統領を批判している方は悲しいですね。

 

この人さらい組織は、

アメリカ歴代大統領もかかわっていますし、

イギリス王室やカトリック総本山のバチカンもかかわっています。

 

やがて事実が明らかになると思います。

大統領選挙の結果はわかりませんが事実は知っておきたいですね。

 

信じられない方も多いと思いますが、

世界のメディアが嘘をつき続けていたことは理解しましょう。

 

 

その辺りが何となくわかるように描かれた

トランプ大統領の美しいメッセージビデオです。

映像は美しいので安心して見られます。

削除されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

かんろさんの記事・・強烈ですw

 

海軍将官2名が、RVが今週行われるチャンスは1,000%だと話していた。 巨額の資金が、今週のティア4Bの両替/償還に向けて送金されている。 主計長たちは呼び出されて、定位置に付くように言われていた。

 

 

AP通信が伝えるところによると、2/23火曜に大統領の一般教書演説を取材すると言っていたが、まだ誰もその演説について知らされておらず、議員が議会に出席する準備も行われていなかった。キャピトルヒルは、依然として3万人の軍隊と8フィートの高さの有刺鉄線フェンスに囲まれたままであった。

 


トランプ大統領は、2/28日曜に行われる保守政治活動協議会での基調演説の場面で、重要な発表を行うとされている。

 

 

あなたは映画を見ているのだ。そして、あなたが見ているものの多くは完全なでたらめとフェイクなのだ。注意を引くためにわざと無茶苦茶になっている。この流れは目的を完全に達成するまで続くであろう。

 

 


売電の大統領職は存在しない。本物の売電はクリントンと一緒にずっと前に処刑された。また、先日の紫色の服を着た女性はヒラリー・クリントンではなかった。マスクを付けた俳優を見ているのだ。よって、売電は自分のことをマスク大統領と呼び続けているのだ。

 

 


これは彼らも自由チーム側におり、映画の中で善人であることを意味する。今回の選挙全てフェイクだ。就任式も、執行命令も、執務室もフェイクだ。全部がでたらめなのだ。目を覚ま

 


数ヶ月後の新しい選挙までは、軍が国を統治する。反乱法は署名された。2018年に署名された大統領令も完全に発効している。すぐに全てが明らかにされるだろう。

 

 


上手くいけば、その前に目を覚ますことができる。しかし、その過程で心臓発作を起こさないように。彼らが私たちの選挙を盗もうとしていた部分は本当だ。

 

 


トランプはこれを知っていて、関与していた者たちを暴露して逮捕することを許可した。彼は、2020年8月にすでに特許を取得していたブロックチェーン詐欺防止選挙システムをこれから実装する予定である。

 

 

トランプはアメリカ合衆国第9巡回区控訴裁判所での裁判過程をスキップしたが、これは彼らがあまりにも譲歩して、全員がFISAに行ったからだ。これは完全な軍事作戦であった。つまり、選挙に勝つ前に不正を犯した者たちを最初に逮捕し、除去することが目的だったのだ。

 

 


さらに、バチカンは腐敗したDCに法人会社を所有していたが、それももはや存在しない。元から意図されていたように、憲法の下に成り立つ共和国に移行するだろう。

 

 


憲法をしっかりと理解した上で、歴史の授業を受けることができるようになるだろう。多くの腐敗したDCの悪党どもやハリウッドの小児性愛者が、大反逆罪や陰謀の罪で刑務所に入ったり、処刑されたりしている。

 

 


また、さらに多くの者が軍事法廷を介して、正義の裁きを受けようとしている。これらの事実もすぐに公開されるだろう。これ以上の秘密や駆け引きは存在しない。

 

 


売電のダブルであるコメディアンの男だけでなく、この映画の中には多くの俳優がいる。現時点で誰が誰なのかはちょっとした謎だ。誰が誰なのかは100%正確には分からない。何人かは最初から与えられた役を演じている。その他の人たちは取引のために裏切って、今もこの映画の一部を演じている。

 

 

今できる最善のことは真実に目を覚ますことだ。共産主義者が我が国を統治する本当のパワーはないことを心に留め、トランプがずっと以前から計画していたものを楽しみにしていてほしい。

 

 

ここからさらに状況が奇妙になることを警告しておく。もし、私がここで言ったことに注意深く耳を傾けるならば、あなたは笑って過ごすことになる。口真似しかしないフェイクメディアの CNNやFoxニュースを見ているなら... あなたは泣いて過ごすことになる。

 

 

とにかくジョー・売電を大統領と呼ばないこと。本物の彼はとっくに死んでいるし 彼の替え玉には何の権力もない。ショーを楽しんで。

 

 

 

 

雪が降るとご飯がなくなっちゃうw

 

 

 

 

おなかがすいた~

 

 

お越しいただきDankeでございます