母になっても、元気に美しく 

産後の心と体を快適に。 

 

マドレボニータ

産後セルフケアインストラクター

ヨガインストラクター

 

長野奈美です。 

 

 

きょうはオンラインイベントのお話をいただき

そのお打ち合わせでした。

 

産育休者のコミュニティのイベント。

ずっと「今はいいなあ、こういうコミュニティがあって!」とずっとウォッチしていた団体だったので、お話をいただけてすごく嬉しかったです。

 

短い打ち合わせでしたが

プロジェクトメンバーの熱量やスマートさが伝わってきました。

 

育休中にも自分の人生と向き合う、ってところや

これから続く育休者のために、という言葉が響きました。

 

赤ちゃんのお世話だけでいっぱいいっぱいの育休中に

自分のため、社会のために何かしようって

すごいエネルギーだと思う。

 

こういう母となった人生をいきいきと

自分のために、家族のために、社会のために生きている人と触れ合うと、こちらまでエネルギーが満たされる気分になる。

 

よっしゃ、私もがんばろ、って。

 

 

イベントでは、育休中も復職後も

自分の体は自分で整えるという「セルフケア」について

その概念や方法をお伝えできたらいいなと思っています。

 

いやはや楽しみ!

 

告知開始になったら、こちらでもお伝えしていきますね。

 

 

現在募集中のレッスン音符

 

オンライン

●産前・産後のセルフケア講座

黄色い花回コース

・3月コース

2/26、3/5、12、19(金)10:00-11:15

 

産後ケア(マドレボニータの教室です)

丸レッド産後ケア教室(4回コース)

 

右矢印植田教室(名古屋市天白区植田駅前)

水曜10:00−12:00

・3月コース:3/3、17、24、31(水)

 

右矢印千種教室(名古屋市千種区千種駅前)

木曜10:00-12:00

・次回は5月の開講を予定しています

 

右矢印西三河教室(愛知県安城市日の出町、JR安城駅より徒歩9分)

木曜日10:30−12:30、不定期開催

・次回は初夏の開講を予定しています

 

丸レッドその他募集中の単発レッスン

 

・・・・・

YOGAクラス

・・・・・

産後のためのヨガクラス

第1・3火曜13:30-14:30

右矢印詳細はこちら

 

・・・・・

 

オンラインヨガサロン nami.onlineyoga
右矢印ご自宅でヨガを楽しみ

心と体をととのえる女性専用オンラインヨガサロンを主宰しています。

日々子育てや仕事に追われついつい後回しになってしまいがちなご自身の心と体をケアするための時間。

YOGAを通じて、ほっとひと息つく時間をお届けします。

早朝5:30-の30分レッスンを中心に開催中。

 

 

・・・・・

 

音譜レッスン情報・お役立ち情報を公式LINEで発信しています音譜

レッスンのご質問も受け付けています。

ぜひ登録してみてくださいね爆  笑

 

友だち追加