何書いてるの | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




喉が治ってきました。

薬のおかげなのか、時間薬なのか、

兎角、悪化しなくて良かったです。


今朝はバスが遅くて、

しかも予想通り、人も多くて、、

電車はギリギリでした。

走りましたもん。

木曜日、要注意ですね、、


仕事は、月初だったので、

やる事はあったんですけど、明日が暇になるので、

段取りを考えて作業しました。

今日の余裕が出来た分は、勉強をサポートする時間に回せたので、

まぁ自己満ですが、良かったです。


今日も眠かったんですけど、、

それより、腹の調子が、面倒ですね、、

何でこんなにガスになるのか。

朝トイレしてるのに。

本当に嫌です。

仕事に集中できません。


午後は、ちょっと腹立つ発言してる奴がいて

久しぶりにムカついたんですけど、

その人はそういう人ってわかってるから、どうしようもないんですよね。

気にした方が負けです。



定時で上がって、

習い事に行きました。

帰りの電車は何故かクーラーの効きが悪くて、

久しぶりに電車が暑いと感じました。


習い事では、5文字書いたんですけど、

意味はわからないです。

頭ではわかってるつもりなのに、

書くと違う風になるんですよね。

1時間くらいかかりました。


帰宅して夕飯食べて、

モニタリングやってたので、観て。

モニタリングが1時間で終わればいいのに

2時間とかやってるから、風呂に行く時間が遅くなるんですよね。

もう、こんな時間ですよ、。


明日は確実に居眠りですね。



では、