雨が降らないすぎ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝も眠くて眠くて、ギリギリまで寝てたので

支度も時間が押されてました。

今日はバスは空いていたので、きっと明日は多い、ですかね。


仕事は、月末だったので、月末作業をいくつかして、

終わりました。

なんか、自分が1年くらい頑張って守ってきた

順序を部長がぶち壊してくるのが、嫌なんですけど

半分諦めて、

あとは勝手に修正するという感じでやらしてもらってます。

特に何も言われないので、問題ないです。



ちょっと手がすいたので、後輩に話しかけてみました。

あまり私語をしてると、目立つので、

出来るだけ小さな声で、、

もっと気軽に話したいんですけどね。

前の職場が話し放題だったからですかね。

善し悪しありますね。



帰りは定時で、バスに乗り、

家まで歩いている時、体が重いというか、

足が重い、いや、何が重いというより

体を動かすことが体力的につらくて、

ほぼ坂道なんで、かなり大変でした。

途中で立ち止まって休憩したかったです。

早く帰りたい気持ちでいっぱいなんですけどね。

最後の歩きがしんどいですわ。




家に帰ってからはとりあえず床に座って休憩して

その後はいつも通り。

先日動画で見た、きんに君の運動、小さいスクワットと腕を回すという

全身を使うものが、良さげだったなと思ったのを思い出して

やってみました。

覚えていたら続けたいと思います。



22時になったら寝たいと思います。



では、