不真面目が許せない | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝は、支度をしている時に、

今日はちょっとツイてない日かな、、と思ったのですが、

そんなに気になることも無く過ごせたので良かったです。


バスは空いてましたし、電車も普通に間に合い、

通勤はいつも通りでした。

仕事は、昨日の予定していた作業ぷらす

何故か捜し物タイムが長くて、、

頼まれて捜し物をしていたのですが、

見つけることが出来たのか否か...?

あまり釈然としない感じで終わりましたが、まぁ良いでしょう。


休憩時間は久しぶりに睡眠時間を取りました。

眠れませんでしたが、目をつぶって居られたのは良かったです。


午後に予定の作業をして、

時々、後輩の様子を伺うのですが

全然集中していない様で、あっち見たりこっちみたり

キョロキョロ、誰かが喋ってたら、そっち気にして話聞いて、、

全く自分の目の前の作業には集中してないっていう、

それが、正面に座っているので、視界に入るんですよね。

ちょっとストレスです。

正面に人がいるだけでストレスなのに。



今日も定時で上がって、

でも直帰ではなく、

脱毛3回目に行きました。

サロンに行くのは4回目ですけど、

今回も出たい出口にスムーズに行けずでした。

1回地上に出て、横断歩道がないからまた地下に入って、

で、初めて出たい出口からは出れたんですけど、

絶対地上に出なくても、地下に道があるはずなんですよね。


あと、3回、スムーズに行けるようになるんでしょうか。

迷路ですよ。


帰りに、前々から気になっていたタルト屋さんで

自分と家族分のタルトを買って帰りました。


帰宅してご飯を食べて、

食後に少しタルトを食べたのですが

めっちゃ!美味しかったです!

前回とは比べ物にならないですなね。

時間帯なのかわかりませんが、空いていたので

また買いたいと思います。



昼に漫画を5冊買ったので、ちょこちょこ読みながら

休日を過ごそうと思います。


では、