買ったものを買う | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨晩は23時半過ぎに寝たので、

日中眠くなりました、、


寝る支度してから、漫画を読んでると遅くなるんですよね。

なので、今晩は、夕飯の後、直ぐに皿洗いして

間髪入れず、風呂行って洗濯物を干して、

漫画を読んで、読み終わったので

寝ようと思って、ブログ更新をしていなかった事を思い出して、今です。



今朝は、涼しかったおかげで、

バス停までも、職場までも汗をかかずに行くことが出来ました。

まぁ、全くってわけではありませんが、

暑さは感じませんでした。

職場に着いてからは、何となく暑くて扇風機必須でしたが。


今日は、色々作業してましたよ。

今週中のやつ、

明日も残りやって、今週は4勤ですから、

まだ1日目ですけど、もう2日目の気分です。

あと3勤。

ずっと今日くらいの涼しい気候なら良いんですけどね。

せめて朝だけでも。



定時で上がって、帰りにコンビニでお菓子を買って

バスで帰りました。

家に着く手前でちょっと雨がぱらつきました。


夕飯は、昨日の春巻きコロッケとケンタの骨無しチキンを食べました。

カロリー過多でした。

お腹ぽっこり。



では、