まぐれ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨晩は23時に眠れて、ほっとしてましたが

日中は眠くなりました。

寝ずに済みましたが。



今朝は、ちょい暑でしたが、汗はギリセーフかなと。

どうも、梅雨が明けたようで、

ジメジメした感じがないので、過ごしやすいです。

今回の梅雨は、あまり髪のうねりに悩まされずに終えることが出来ました。

梅雨が短かった?んですかね、

それか、対処法を見つけた自分の勝利か、、



今日は、色々やって、色々出来ました。

なので、明日することがないかもしれません。

残念なことがあったんですよね、、

社外保険料が上がる所為で、手取りが6kも減るという……

定額減税のおかげで手取りが増える喜んでいましたが、

全然増えてなくて、減萎えです。



昨日だか、から唇の皮がめっちゃむけるんですよね。

ここのところ全然剥けてなかったのに、、

リップが少なくなって、塗る量が減った所為ですよね、、

早く新しいリップを買わないとなんですけど、

ちょっとタイミングが悪いですね。



今日は、ちょっと調子が良い様にかんじたのですが、

その時だけでした。

いつも通りでした。



定時で上がって、最寄りのスーパーで野菜やら果物を買って、

帰宅して、ブロッコリーとオクラを茹でて、夕飯食べて、

皿洗いして、風呂行って洗濯物干して、

筋トレして、漫画読んで、


オクラは前回茹ですぎたので、気をつけたら

前回よりオクラが太くて大きくて、

今回は固茹でになってしまいました、、

負けです。




昨日より夕飯が遅くなったので、

全体の時間も遅くなりました。

寝なくては、、



では、