チーズたっぷり | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝は8時半前に起きました。

目が覚めましたね。

生理なので、目が覚めた時にうかうかしてられないんですよね。

ちょっとのロスが命取りになりますから。


今日は、午前中は、親が出かけたので

とりあえず、1階の掃除機をかけました。

2階もかけないとですけど、かけませんでした。

1階がかなりホコリとゴミが綺麗になって

スッキリしました。


お昼は、もやしがあったので、

レシピを検索したら、巣籠りが出てきたので、

それを作りました。

そのままだと食べにくそうだったので、

食パンに乗せたら良い感じのビジュになったと思います!





真ん中に卵を落としているので、本当に巣籠みたいですw


コチュジャンを入れるところを四川風豆板醤を入れているので、しっかり辛くて美味しかったです!


チーズもたっぷり乗せました。



で、午後はまた親が出かけたので、


この隙に、習い事の課題をしました。


紙が2回しか猶予は無かったのですが、


1枚目で、文字が抜けるという凡ミスをしてしまい、


ラスト1枚は、いつも通りサイズがまちまちになってしまいました。


もう、ヤケになって、本来ならありえない短時間で終わらせることが出来ました。


いつも身構えすぎて、本番は特に上手くいかないんですよね。


本当に嫌になります。



その後すぐに親が帰ってきて、


自分は、おやつを食べて、


ようつべを観てました。



夕飯は、野菜スープと先日作った春巻きの皮でコロッケのリベンジで、


上手に出来ました!


前回の失敗を全部改善して、


塩コショウも良かったですし、


皮も破けませんでしたし、


中にチーズを入れるアレンジも出来ました。


スライスハムも入れました。


時間が思ったよりかかってしまい、


揚げは全部父にやってもらいました。


合間に作った、やみつきキュウリが目分量でしたが、なかなか美味しく出来ましたw




てな感じで、3連休あっという間に終わりました。



漫画読んで寝ます。


では、