身体の不調 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





龍角散ダイレクトを飲もうとしたら

開封して、手が滑って、開けた方の袋が落ちて、

粒が散乱、、

300粒くらいですかね、、

多すぎる、、

勿体ないことしました〜。

災難。



今朝は、8時半すぎに起きました。

朝ごはんを食べて、

支度して、面倒だったのですっぴんでしたが、

買い物に行きました。

食料品を買うつもりで行ったのですが、

先ず、サーティワンでバースデークーポンを利用してアイスを食べました。

その後、久しぶりにグローバルワークで、服探しをしました。

3着選んで試着して、

全部買おうと思ったのですが、

ワンピースが生地が薄かったので、

透けるの気にするの面倒だったのでやめまして、

ボトムス2着買いました。

これでこの夏はやり過ごせそうです。


で、移動して、ホームセンターで、

去年買った柔軟剤が、他の店では無かったのに

そこに置いてあったので、買いました!

他の商品を買うか悩んでいたので助かりました。

あと、食料品とケンタのレッドホットチキンの無料クーポンでレッドホットチキンと

普通にポテトとオリジナルピースを買って帰りました。

昼ごはんにレッドホットチキンを食べました。

美味しかったです。


その後、おやつを食べて、

何故か頭が痛くなってきて、

部屋で寝ようと思ったのですが、暑くて眠れず。


痛みを感じながら、漫画を読んで、

お腹は昼にたらふく食べたので、

全然空いてなかったのですが、

夕飯の支度をして、

先日作った豚キムチスープのもやしver.とジャーマンポテトを食べました。

腹いっぱいになりました。


何とか、頭痛は治まりましたが、

なんか、頭痛してた痕跡が、まだ残ってます、、


喉もなんか、変な感じがするので、冒頭の、龍角散を飲むことにしたのですが、

1/3しか、飲めませんでした。



部屋が30度あって暑いのですが、

鼻水が出てくるので、

このまま寝ようと思います。



では、