思ってたより少ない | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





昨晩は、エアコンのタイマーを長めにしました。

途中、ヨダレで目が覚めましたが、

エアコンの清掃では目が覚めずに済みました。

昨日よりは起きた時の目覚め具合は良かったです。

やっぱり、寝苦しいと睡眠の質が悪くなるんですね。

昨晩少し雨が降ったので、今朝は気持ち、前日より涼しく感じました。

今も雨が降ってるので、明日の朝はそんなに暑くないのかも知れませんが、

一応、エアコンは長めにつけた方がよいですよね……。



今朝、気持ち涼しいとは言いつつも、しっかり汗はかきました、、

仕事は、時間に余裕があるので、ほどほどに作業を進められています。

午後は嫌いな研修をしました。

もう、喋りながら息が出来なくて、本当に苦しかったです。

酸欠です。


定時で上がって、

スーパーに寄って、バスで帰宅。

少し曇っていましたが、雨には降られずに済みました。

夕飯を食べて、

歯磨きして、皿洗いして、

風呂行って、洗濯物干して、

筋トレして、漫画読んで、

やっぱり遅くなりますね。

昨晩も同じ時間くらいまで起きてました、、



では、