涼しいのに汗だく | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝は雨が降ってました。

雨の日はバスに乗れない確率が高いので

久しぶりに歩いて駅まで行きました。

風もあったので、レインコートを着て行ったら

案の定、汗だくに。

外は涼しかったんですけどね〜。

電車はガンガンに冷房が効いていて良かったです。


仕事は、午前中は今日提出すると決めていた書類の作成をして、

午後は急ぎのものがなかったので、

する必要があるのかどうか、って感じの雑務をしてました。

昨晩は0時前に寝て、しっかりヨダレで目が覚めて、

昼間は眠くなるのかと思いきや、

眠くなりませんでしたね。

やっと明日は金曜日ですよ〜。

直帰は出来ないんですけどね……。

今日16時に、急激に空腹に襲われて辛かったんですけど、

明日はそんな事になりませんように。


帰る前に、朝買ったジュースの残りを一気飲みしたら

そこからお腹がちょっと、不調です。

便じゃなくて、腸?内臓にちょっと異変を感じます。



今日は、先生の都合(体調不良)で習い事が休みだったので、

直帰して、親は眼科に行ったので、

1人で晩御飯を食べました。

明治のホテルニューオータニ監修?冷凍グラタン

美味しかったです。

食後には、信州白鳳桃を食べて、

皿洗いして、風呂行って洗濯物干して


今晩は涼しいので、久しぶりにエアコン無しで寝れます。

28.5度ってこんなに過ごしやすかったんですね。



では、