粗探し | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨晩も、エアコンのタイマーが切れる時に、清掃の音で目が覚め、

ヨダレで目が覚め、

アラームで起きた時は、めちゃくちゃ眠かったです。

でも、不思議と仕事中は眠くなりませんでした。


朝は相変わらず、暑くて、バスで行くのに、汗かいてます、、

今日は、ほぼバスの出発時刻にバス停に着いて、

バスも全然遅れていなくて、待ち時間1分もなかった気がします。


仕事は、なんやかんやしていて、

昨日、なかなか印刷の設定がうまいこといかなかった分を

ちょっと調べたら、思わぬところに設定ボタンがあって

何とか、無事解決しました。

サポートセンターに問い合わせようかと思ったのですが、

自分で解決できてスッキリしました。


定時で上がって、コンビニで新商品を買って、

バスを降りたら雨が降り始めて、、

予報通りすぎてムカつくくらいでした。


帰宅して、剪定作業が入っていたので、

ガスが閉まってるだろうという予想は的中で、

雨の中、開けに行かなくてはいけない羽目に、、

閉じるなや。

濡れたやないか、、

全く、毎回毎回よーやってくれるわ。


夕飯食べて、皿洗いして、

風呂行って、洗濯物干して、

もう23時ですか、、




で、明日は、やっと10日です。

待ちわびて、長く感じました。

6年かー、7年目突入ですね。

予想外や予想外。





では、