対人最大難関 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。



今朝はいつもより、10分くらい早く起きて支度しました。

アラームの30分ちょい前に目が覚めてしまって、

そこからあまり眠れなかったので、めっちゃ眠かったです。


支度してバスで出勤。

バスが安定に遅くて、待ち時間で汗かきすぎました。

職場に付いてから、汗が気持ち悪いし、

エアリズムを脱いで乾かしました。

こんなん毎日は出来ませんよ、、


仕事は、月曜日のいつも通りって感じでした。

午後は、ちょっと外に用事があったので、

でかけて、15分くらい待たされて、10分くらいで自分の用は済みました。

帰りは何故か、階を間違えたのか、

ちょい迷子になって、行きたい駅に行くまでに

暑さが増しました、、

残念でした。



夕方もほぼいつも通りで、

定時で上がりました。

めちゃくちゃ眠くて、さっきから意識とび飛びです、、




では、