でこ皺 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝はそんなに暑くなかったんですよね、

帰ってきたら、部屋が暑かったので、

窓を開けていたのですが、

閉めると暑いです、、

天気予報では、梅雨の前に真夏日が数日続くそうですね。



昨晩も、寝る直前から眠くて、

仕事中も眠くて、寝てました。

無抵抗です。

仕事は、まぁ普段とそんなに変わりなく、

楽しいことも無く、

ちょっと楽しくないことは、いくつかありました。

数年後には忘れていることでしょう。


にしても、最近、でこ皺が消えなくなってしまっていて、

とても残念ですね。


上を向くでもなく、目を開けているだけで皺ができるんですから

ほぼ皺がよった状態で過ごしているんでしょうね。

見えませんから、これも無抵抗ですね。

でこが狭い所為なのか、瞼の皮の所為なのか、

どっちもだと思いますが。

手遅れですね。


日焼け止めを一生懸命塗ってますが

もはや、これさえも手遅れだったんでしょうね、

顔が皺だらけですもんね。



今日は、月曜日で、生理2日目で、

怖すぎて、朝から早く帰りたい気持ちでした。

絶対防御ということで、

夜用を使って日中を過してましたが、

最悪ですね、暑すぎました。

常にナプキンの当たる場所が汗かいてました。

夏の生理は辛いですね。




今晩は早く寝ます~。

では、