車がないと不便 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝は7時に起きました。

6時と、6時半に起こされたのかな、

眠かったので、寝てました。

時計は見てないですけど、途中で目が覚めた時に

ヨダレが凄くて、ティッシュが部屋になかったので

取りに行ったんですよね。

それまでは熟睡してたんですけどね。


で、朝ごはんは、昨日買ったパンが大きかったので半分食べました。


午前中は、洗濯をして、荷物を入れる箱を貰いに行って

箱に荷物と野菜を入れて、

コンビニに出しに行きました。

本当なら、車で持っていきたかったのですが、

キーが無くて、車はあるのに乗れないので

荷物を抱えて行きました。

重たくはなかったのですが、

いつもよりコンビニへの道が長く感じました。



で、洗濯物を干したら、風が強すぎて、曇りでしたが

3時間後には乾いてました。

お昼ご飯は、クロワッサンを2つ食べました。

食べ比べですね。


午後は、身支度して、

予定していた電車に乗って、帰りました。

お土産もちゃんと買えて、

乗車はトイレに行っていてギリギリでした。


流石に、眠いですね。



では、