今更感 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨晩は暑かったので、扇風機を付けたまま寝ました。

今晩も窓が開いていれば涼しいですが、

閉めて寝るので、扇風機は付けたままですね。


今朝は部屋は温度が高く感じましたが、

外は涼しかったです。

昼間は外に出てないですけど、

帰りも暑かったですね、

梅雨には入っていないので、湿気はないと思いますが

空気がもわっとしてる感じで、暑いですね、

足取りが重かったです。

ただ単に、連休で脚が疲れている影響なのかもしれませんが、

朝も、歩き始めてわりと直ぐ、歩くことが辛く感じましたね。

今回の生理は、前回みたいな悲惨な状態にならずに済んだので一安心です。

あれは、異常でしたよ。

でも、いつ何が起きるかわからないので、毎度構えなければならないですね、、



今日の仕事は、朝からなんか、モヤッとして、

日中は、普通に過ごして、

午後は、大っ嫌いな研修をして、

その後、眠くて、うとうとしてたら、

ちょっとミスして、

一瞬目が冷めたんですけど、

何事も無かったかのように過ごして、

夕方に、4ヶ月分くらいのなんと言えばいいのか、

今頃?!みたいな、事を言われて、

こっちが悪いのは確実なんですけど、もっと早く言えよってしか、、

しかも、なんでこんな事が起こりうるのか、

信じられない気持ちでしたね。

意味がわからないですもん。

疲れるわぁ。


ってな感じで、火曜日なのに、疲れました。

定時で上がって、今日は沢山お菓子を買って帰りました。

連休でお土産を買って帰ってきたので、

お菓子が沢山になりました。

暑いから、チョコ系は控えようと思っているのですが、

新商品がチョコ系なので、仕方ないですよね。



漫画も読んだので、寝ます。

まだ読みたいですけどね~

眠いんです、、



では、