暖かくて眠くなる季節 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今朝は8時半頃に起きて、布団から出たのは9時前でした。

朝ごはんを食べて、

家族に乾杯、再放送なのか、金曜日だから、いつもこの時間に放送されてるのか わかりませんが、

テレビがついていたので観ました。


皿洗いして、

アニメを観ました。

青の祓魔師 島根篇 1-5話

一気見は厳しかったです。

久しぶりに彼らの動いてる姿と声を聴いて、

懐かしさと、なんか、しえみちゃんだけ 髪こんな長かったかしら、と思いましたw

あの、ネムって子 見たことないこともない気もしますが、

いました?、

記憶にないです。


明後日で、アプリの無料期間が終わってしまうので、

明日できるだけ観たいんですけど、

なんだかんだ、呪術廻戦も最後観てないんですよね。

続きが数年後ってなると、観ないでおいて良いですかね。


兎にも角にも、早くスパラヴァの新作アニメお願いします。


また物語シリーズが7月に始まるということで、

楽しみですね!

テレビではやらない、んですかね、

不思議です。




今日は、17時前に出かける予定で、

16時半に着替えようと思って、

それまで20分くらい時間があって、

このタイミングで、眠くなってきたんですよね…。

布団に横になって目をつぶって、

それで我慢して支度しました。

謎に電車が5分くらい遅れていて、

目的地を間違えていたから、乗り換えも間違えて、

色々が重なって、ダルい気持ちになってましたが、

待ち合わせには間に合いましたし、

いつもの焼肉も美味しかったですし、

帰りは満足してました。

久しぶりに2人焼肉だったので、気楽でした。


直帰して、寝る支度して、

お腹は苦しくないですけど、まだ消化終わってないような気がするんですよね。



では、