どこに行っても同じ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝は、8時半に起きました。

洗濯物を回して、

朝ごはんはパンケーキを焼きました。

1枚目は片面強火で焼きすぎて、裏面焦げないように

焼き時間を短くしたので、ペチャンコに萎んでしまいました。

2枚目は上手いこといきました。


朝ごはんの時は、録画していたプレバトを観て、

その後、洗濯物干したり、風呂掃除もしたかしら

録画していた推しの出てる歌番組を観ました。

その後に、アニメを観ました。

青の祓魔師 島根篇 6-12話(終)

いやー、びっくりするくらい号泣しました。

全然完結する素振りのない終わり方で、

原作の事は知りませんが、結末はこの目で観ることが出来るのでしょうか。


アニメの後に、昼ごはんを食べました。

14時だったので、軽めにしようと野菜サラダと信玄餅

ってしたのに、おなかいっぱいになりました。


その後、洗濯物を取り込んだり、支度をして

出かけ間際は、急いで家を出ました。

服装が、トップスは決めいてたのですが

それに合うボトムスを決めていなくて、

時間がなかったので、最終候補のジーンズで。

行きは暑かったんですけど、

帰りは寒かったです。


今日は、居酒屋に行ったんですけど、

食べたものは、ほとんどいつもと同じでした。

飲み物は、飲んだことの無い、

CMで気になっていた、JJを注文しました。

ジャスミン茶は飲めるけど、

そもそも焼酎が苦手なので、

リピは無しですね。



元同僚、お互いお喋りじゃないですし、

そんな会話もないので、早々に満腹で帰りました。


寝る支度も済んだので、そろそろ寝ます。


あと2日で連休が終わってしまうと思うと、嫌なんですけど、、

やらないといけない事がまだ残っているので、

ちんたら してられませんね。


では、