GWが嬉しい | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今週は3日間だけの出勤でしたが、

GWがあるから頑張れた までありますね。


今朝は、物音で目が覚めて、その後も

下階から聞こえてくる音がうるさくて、

アラームが鳴る30分前でしたが、

もう眠れませんでした。


今日は、晴天だったので、新しい靴を履くことが出来ました。

やっぱり、1回目は、左右の紐の締め具合が違うのが気になりましたね。

で、靴は軽くて歩き良くて、足にフィットしてるのですが、

行きは何ともなかったのですが、

帰りは左足の小指ら辺だけ、痛みがありました。

謎です。



仕事は、今日やる予定の作業は、終わりました。

連休前に色々できて良かったです。

1人で作業をしているのと、間違えに気づかない場合があるので、

別の部署の人にも協力してもらいました。


お昼は当番じゃなかったので、ゆっくり過ごせました。


兎に角、早くGWになれって気持ちで数日を過ごしていたので

定時で上がってから、もう休み気分になっていて

嬉しい気持ちです。

帰りにマネケンで5月の新作を買ってかえりました。

夕飯の後に食べましたが、カラメルプリン めっちゃ美味しかったです。

マネケン、本当に美味しいです。

今日は木曜日でしたが、習い事は休みでした。

1番に風呂に入って、

スキンケアをしました。

ルルルンって、シートマスク本当に良いです。

15分付けただけで、肌が綺麗になります。

保湿もされて、満たされてる感じ、

毎日付けたいくらいです。



今日も曜日が狂いそうですけど、

明日も、金曜日なんですよね、

気をつけないと。

とりあえず、毎日アラームの設定は止めたので大丈夫なはずです。



では、