うぃっち | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




はぁ、金曜日が終わってしまいます、、

土日が来たら、また来週が来てしまうじゃないですか...、、

憂鬱
です。

人生大半が憂鬱です。

あー、なんて人生。





今日はひねもす雨だったので、

行きは駅まで送ってもらいました。


今日は暇でした。

今日久しぶりにもらった仕事が、

もらった資料をパソコンで作る物で、

これは好きなやつです!

パソコン教室でも、これだけはしっかり身についたというか、

もともと得意でしたが、さらにレベルアップしたものですね。


昼は寝て、

午後だったかしら、午前中だったかも知れませんが、

以前から、古傷の痛む指を思いっきり挟んでしまって

激痛に悶絶しました。

驚き過ぎて声も出ませんでした。

扉が足にあたって、閉めてしまったんですけど

その速さが異常で、

気づいた時には時すでに遅しでした。

寒い時も痛みますし、

突然痛む時もありますが...

とても後悔の念に駆られました。

どうしようもない事故ですけどね。



ちょっとした模様替えがあって、

机が少し大きくなりました。

使い勝手が変わったので、

色々と気をつけなければなりません...。



今日は久しぶりに残業の無い金曜日で、

定時で帰りました。

帰りも雨だったので、父親とタクシーで帰りました。

久しぶりにタクシーに乗った気がします。



帰宅後は夕飯の後に、

ガルパして、ひたすら漫画を読んでました。

まるでオタクニートですw



では、