何も出来ない子 | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





本当にダメな人間です。


今日は起きたら9時でした。

起こされる前に起きたんですけどねw

いつも8時に起こされるから、

今日も8時かなって思ったんですけど、

まぁ、起きてから朝ごはんを食べて

すぐに支度して、ショッピングモールへ行きました。

リュックを買いました。

悩みました。

あまりデカすぎてもですし、

小さかったら買う意味ないですし...

買ったは良いものの、ちゃんと全部荷物が入るのか不安です。


その後、食材を買って帰りました。

安定の車酔いをして、

ちょっとガルパして、

お昼ご飯は何故か豚まんだけでした。

チョコボールを食べまくって、

ほんのちょっとだけ、申し訳程度にお勉強をして、

おやつの時間にケーキを食べました。

誕生日の。

それから、

ようつべ観たり、漫画を読んで、

また夕飯前に申し訳程度にお勉強して、

夕飯の後は、ようつべで生配信を観て

その後、ずっと漫画を読んでたら

23時になって、親に怒られて

お風呂行って、

寝る支度して今です。


本当に生きてる意味がわかりません。

頑張る必要あるんですかね?

何にもしたくないです。


他の人がどう考えて行動してるかとかわからないですけど、

普通に生きていて、疑問に思ったりしてるんですかね

当たり前の日常なんて、ないって言いますけど。

よくわかりません。



頭が悪いから思うように生きられない事が不便で厄介で不自由です。




では、