職場では体調が悪くなる | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





家にいると何ともないのに、

職場にいると、

熱があるような、喉が痛いとか、寒いとか

体調悪い状態になるんですよね...

病気は気からですからね...

あー、やだやだ。



今日は、暇だったので、

久しぶりにエッセイを読んでました。

いや、エッセイは読んでないかもですけど、

エッセイも入った冊子を読んでました。

ためになる事が書いてあるんです。

今、電車で時々読んでる本が、

夏目漱石の三四郎なんですけど、

本当にたまにしか読まないので全然進んでませんが、

自分が有名どころしか知らないだけで

沢山本出してはるんですね、そりゃそうですよね、

それでどんな話か全く知りませんが、

今日知った本が、虞美人草で、

三四郎が読み終わったら読みたいと思いますw



毎日いらっとすることがあるんですけど、

主に後輩で、

表に出さないように振舞ってることにストレスを感じますね。

出てはないはず。

わざととかじゃなくて、そういう人って言うのはわかってるつもりなんですけど、

やっぱり許容出来ないんですよ。

もっと気を使ってほしいです。

切実に。




あー、明日が金曜日で嬉しいはずなのに全然嬉しくない辛い。



今日は帰りに習い事に行きました。

提出物を2つしたので、20時頃まで掛かってしまいました。

あと2つ、、来週の方が時間かかりそうです...



帰宅後は夕飯とおやつをしっかり食べました。

2時間半弱経ちましたが、消化したようです。


今晩もしっかり漫画を読んでから寝ます。


では、