運氣の大きなうねりに備えよ | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

感性が敏感、繊細な人って

 

世のため、人のためになることがしたい、とか

 

地球のため、宇宙のために貢献したい

 

って思っている人が多い照れふんわりウイング

 

 

だけれども、現実的に

 

何をすればよいのか

 

自分には何ができるのか

 

私にそんな能力や価値があるのか・・・

 

などと、

 

どういう行動を具体的に起こしていけばよいのかわからない人や、

 

わかっているけど、行動をなかなか起こせない

 

という人も多いあせる

 

 

また、行動を起こしたところで

人の目や人の意見などが氣になって

途中であきらめたり、

 

氣にしすぎて心を病んでしまったり

 

全体のエネルギー調整ができず

突っ走りすぎて自爆したり撃沈したりガーン

 

 

「生きづらい」などと思いながら

 

あらゆる面で妥協ばかりしていたり

やる前からあきらめていたり

 

そういう人が多いのもこのタイプの特徴かもしれないねふんわりウイング

 


きっとそういう人はスターシードだったり

 

クリスタルチルドレンとかインディゴチルドレン

などと呼べれている人だったりもする

 

だけど、また別の世界では、

なんだかよくわからない

アルファベットを並べた「病気」の名前で

呼ばれていたりもするあせる

 

 

ま、何て呼ぶか、どのくくりに自分をいれるかはその人の自由ではあるけど

 

 

その呼ばれ方を受け入れた上で

 

じゃあ、あなたはどう生きる?

 

ということが

 

ここでは一番重要だったりする照れふんわりウイング

 

 

 

その呼ばれ方=外の勝手な判断だけで

 

「自分」はこういう人間だから・・・とか

 

どうせ自分は○○だから。。。などと決めつけ

 

あきらめる理由に結びつけるのだけは避けようねふんわりウイング

 

 

あなたというその独自の貴重な個性を

 

アルファベットを並べた病名の元で

 

どう輝かせることが出来るかな?

 

その病名をどのように「ネタ」にしていく?

 

 

 (ちなみに、私自身も、各種依存症、不安症、恐怖症、摂食障害などを自力で克服してきた経験があるからこそ、「ネタ」という表現ができるだけで、決して、その苦しさを知らずにそう言ってる訳じゃないからね❗)

 

 

スターシードとして

クリスタルチルドレンなどとして

 

この命をどう使おうか?

 

 

こう聞いてしまうとテーマが大きすぎて

責任感感じすぎて

逆に何もできなくなる?

 

 

もし今、何も良いアイデアが浮かばなくても

 

もし今、やるべきことはわかっているけど一歩踏み出せないでいても

 

そんな自分を責めたり卑下したりする必要はない

 

今は今でその状態になることが必要だからそうなっているだけだったりするヒマワリ

 

というかほとんどの場合そうなのふんわりウイング

 

 

成るべくしてそう成っているし

起こるべくして起こっている

 

その今という現実の中で

 

ただただ「自分」というものだけは見失わずに

 

この今という時を静かに穏やかに過ごしていてほしいな船

 

目の前にやってきたことに抵抗せず

 

起こったことを否定せず

 

 

ただただ静かに

その流れに身を任せて流されていてふんわりウイング

 

 

今はそれを学んでいる時かもしれないよ

 

 

抵抗せず、何かを自分で変えようと必死になったり

 

誰かや自分自身を無理やりコントロールしようとして

 

その流れをねじ曲げたりせず

 

 

ただただ流されてみる

 

 

それが出来れば

その先で奇跡起こるよ爆  笑キラキラ

 

 

その奇跡を全て有難く受け取っている自分を想像しながら

 

ただただ流される・・・

 

 

 

その流されている間、もし暇なら(笑)

 

やってみてほしいことがあるんだ

 

それはね、

 

今すぐあなたの使命の道に

 

ちょこんと乗っかることが出来るアクションなんだけど・・・

 

 

それは・・・

 

なんだと思う?

 

 

それはね「笑顔」でいること照れラブラブ

 

 

え?そんなこと?って思った?

 

 

じゃあ、あなたはいつどんな時でも「笑顔」でいることが出来てる?

 

 

 

でしょ?

 

 

 

あなたが笑ってくれているだけで

 

本当はあなたの「使命」を果たせているの照れラブラブ

 

 

その事実に氣づいてた?

 

 

本当はそんなに難しく考える必要なんてなかったんだよラブラブ

 

 

 

繊細、敏感といわれる

 

総称ライトワーカーさんたちは

 

そこにいてくれるだけで

 

なぜか周りを癒してしまう

 

不思議なパワーを持っているおねがいドキドキ

 

 

そのことに氣づいていないのは本人だけだったりする

 

 

 

だから、まずは、鏡見て

 

自分にニコッてしてあげようドキドキ

 

 

自分で自分を笑顔にしてあげよう照れ

 

 

これなら毎日いつどんな時でもできるよね?

 

 

 

あれこれ自分で「やるべきこと」を考えなくても

 

「これじゃだめだ」とか

 

「どうすれば他者、社会に貢献できるんだろう」

 

とか必死にならなくても

 

 

あなたがそこに居てくれるだけで

 

あなたは周りを癒し

 

地球を癒し

 

宇宙を癒してくれているんだよラブラブ

 

 

だからさ

 

自分には何もできないとか

 

思わないでほしいんだ

 

 

あなたが笑ってくれているだけで

 

あなたがにこっと微笑みかけてくれるだけで

 

どれだけの人やどれだけの環境を

 

癒せているか宝石緑

 

 

宇宙は全部それわかってるよ

 

あなたのその貢献度ちゃんと知ってるドキドキ

 

 

全てなるものの創造主=源

=私たちの魂の根源の父母も

 

あなたのその笑顔による貢献

 

ちゃんとみてるし

ちゃんとそれに見合ったご褒美も与えてくれているリボン

 

 

できない、わからない

 

ない、ない、ばかりいっていると

 

そのご褒美にも氣づかない

 

 

 

ある

 

 

あるんだよふんわりウイング照れ

 

 

ある、できている、わかってる

 

与えられている

 

 

すべて「ある」

何でも「ある」世界に意識を合わせていようふんわりウイングキラキラ

 

 

 
 

 

ども!私、

生きづらかった繊細さを

真の愛の凛々しさに変容させて

魂が望む本当の在り方を叶える専門家

 

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

Michikoさんです照れキラキラ

 

 

そう、笑顔(笑)爆  笑ラブラブ

 

笑顔でいるだけで

脳が「幸せ」「楽しい」と感知し

その周波数を発し始めるから

 

笑顔をきっかけにして

いろんな事がどんどん好転していくの宝石緑

 

 

これって昔から言われていることだよね

 

笑う門には福来る、とか

 

幸せだから笑顔になるのではなく

笑顔でいるから幸せになるとか、ね

 

口角を上げるだけで

脳が「幸せ、楽しい」と勘違いするから

その脳の錯覚機能を活用して

気持ちをうまく切り替えようちょうちょ

 

 

 

笑顔でいるだけで

 

勝手に自分の波動は上がるし

 

その自分の笑顔をきっかけにして

 

周りの人の波動も上げることが出来るアップ

 

さらにはその波動は

 

地球、宇宙にも広がっていって

 

私たちを取り巻く世界全体を癒し

 

明るくたのしく幸せな波動に

 

総入れ替えさせていく・・・

 

 

 

あなたが笑ってくれているだけで

 

それだけで宇宙まで癒しちゃうんだよキラキラ

 

 

すごいよね、私たちの笑顔のパワーってふんわりウイング

 

 

最初は「誤魔化し」でもいいよ

辛い時に無理して笑う必要もない

 

 

でも笑っていると

本当に悩みとか

どうでもよくなってくる爆  笑キラキラ

 

その「悩み」自体、

面白くて笑えてくる(笑)音譜

 

 

不思議だよね

 

この人体の機能、脳の機能をうまくフル活用したら

 

めっちゃ生きやすくなるんだよおねがいラブラブ

 

 

試してみてね音譜

 

 

キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ

 

 

さてさて、ちょっとここでお話変わりますが

 

 

宇宙の源の方からのお知らせで

 

8月

 

大きな「うねり」がある

 

 

とのことです

 

 

この「うねり」とは

 

人によって、その人の今の状況によって

その意味が変わってくるんだけど

 

根底から大きくグワンっとひっくり返されるような

 

今まで抱えていた不要なものを全て一掃させられるようなことが起こったり

 

 

見えていた善い兆しが一気に花開き

 

一瞬にして自分が立っているステージがコロッと変わるような

 

そんな

 

よくも悪くも

大きな動き、運氣のうねり、

波の動きの大きな変化があるから

それに備えよ

 

ということでした照れ

 

 

その動きは、7月下旬ころから始まりそう

 

 

でもほとんどの場合

 

善き方向への転換

 

という意味らしいから心配はいらないよドキドキ

 

 

だけどもし、今、

 

そのビッグチャンス、

ビッグプレゼントを

 

受け取る準備が出来ていない人は

 

早急に受け取る体制を整えよ

 

という緊急的なメッセージもそこに含まれてる注意

 

 

これはね、源(すべての生命の根源となるエネルギー場)からのメッセージだから、全ての人に共通して言えることみたいふんわりウイング

 

 

8月といえば、ライオンズゲートが開く時だよね

 

その時期が大きな転換期になりそうラブラブ

 

 

ここで一氣にガラリと善き方向、善き世界へと

大きな変換、転換がある

 

あなたはその準備できてる?

 

急にそれが来られても動揺したり

準備不足でチャンスを逃したりしないよう

 

今、その大転換期に向けて

 

準備万端にしておいてって。

 

今から準備すれば充分8月には間に合うでしょ?

 

だから、今、私のところにこのお知らせが来て

準備を万端に!と伝えるように、と。

 

 

で、この時期の過ごし方や

注意しておいた方が良いことなどを

オラクルカードをつかってさらに詳しくきいてみたよ

 

そのメッセージをここでシェアするねふんわりウイングキラキラ

 

 
メッセージを読んで
ピンと来た箇所、
なぜか氣になったワードなどがあれば
 
自分自身とそのテーマについて話あって見てね照れチュー
 
ではどうぞふんわりウイングラブラブ
 
 

 
どの道を選んでも同じところへたどり着く
 
カタチ、方角が違えど
 
全てつながっている
 
「異端児」とされてきた過去が
 
今の「栄光」となる
 
 
閉ざされていた心を開ける時
 
”マスターキー”をど真ん中にしっかりとさし、回すのです
 
サブのキーではなく”マスターキー”を、です
 
心の奥の扉を開け、キーをとりだし
 
目の前の「光」の中央に差し込むのです
 
それはまるで大天使ミカエルが手にしている
 
「正義の剣」のようにです
 
 
目の前の光の中央に差し込んだ瞬間
 
あなたはしかるべき道へと出ていくことになる
 
 
扉を開けた先の「光のステージ」に立ち
 
堂々と「自分」を解き放ち
 
「あなた」を表現するのです
 
 
もう行きましょう
 
 
胸のランプがピコンピコンと光って
 
あなたにその時を知らせています
 
 
しかるべきところへ出向いていきなさい
 
あなたがその光のステージに立つのです
 
 
 
あなたが母親の子宮に入った時のエネルギー、情熱を思い出して
 
 
天から降りてきた時
 
神の子として、太陽の神の化身として
 
この世に生まれ落ち
 
世を照らすことを決意し
 
主(あなた)は生まれてきている
 
そのハートに宿しているものは確かだ
 
幾多となる層をくぐり抜け
 
課題クリアを繰り返し
 
今本当の世界真実の世界へとたどり着いた
 
その生命力を爆発させよ
 
 
 
あなたが起こそうとした”風”は遊びだったのですか?
 
本気で起こそうとしていたのなら叶っていたはず
 
今からでもやり直せます
 
風を操り向きを変えるのです
 
風はエネルギー、意識でその向きは変えられます
 
 
どうにも動かぬものより
 
自分の波動次第でどうとでも変えられるものに意識を合わせよ
 
 
水がいろんなものに変化するように
 
あなたの「質」を変えれば
 
現実の「質」もいかようにも自由自在に変えられる
 
 
龍たちの力も借りよ
 
「動かす力」は、水、龍が持っている
 
 
 
そして、新月
 
 
いかようにも変えられるということを
 
月までもが教えてくれている
 
 
闇の中でもがいてもケガをするだけだ
 
危険な場、状況を迎えたくなければ
静かに内観していなさい
 
今は月明かりの元でそっとしておく時
 
夜は明ける
 
明けてから動いた方が危険を回避できるだろ?
 
 
今は心を躍らせて居なさい
 
日が昇るのを楽しみにしつつ踊っていなさい
 
 
 
物事にはサイクルがある
 
リズムもある
 
自然にも宇宙にも
 
波のリズムや満ち欠けのサイクルはある
 
人間も自然の一部
 
その流れに任せておけばうまくいく
 
自然、宇宙のリズムに心身を委ねること
 
 
そうすれば勝手に満ちるし
 
自然と消えゆく・・・
 
 
 
 
 
メッセージは以上です照れふんわりウイング
 
 
 
 
どうだった?
 
 
 
高次元からのメッセージは抽象的
 
だからこそ、個々人によって
 
その言葉からイメージするものも異なってくる
 
そこでパッと浮かんだ一番最初のそのイメージ、その感覚があなたの正解!
 
その一番最初に浮かんだソレを常に意識していようね
照れラブラブ
 
 
 
たしかに最近「新しい氣」を強く感じるよねキラキラ
 
どんなことが始まるのかな?
 
楽しみだねラブラブ
 
いつでも受け取れるよう準備しておこうね照れラブラブ
 
 
ではでは、本日もここまでお読みいただき
ありがとうございます!!
 

 

 

 

キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑

 

わが家

天使のカウンセリング

&レイキヒーリング

「叶夢想家(とむそうや)」

からのお知らせふんわりウイング

 

宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ

 

 

自分軸確立・自己愛育成

高次元意識覚醒を目的とした

 

【個人セッション】

 

 

ハイヤーセルフと確実につながる!

自分自身をクリアにクリーンにする!

一生涯、自分も人もペットも自然も宇宙も

癒し続けることが出来るようになる!

 

【靈氣(レイキ)伝授セミナー】

 

行っております照れラブラブ

 

 

セッションルームは

三重県伊勢市「伊勢市駅」近くの素敵な

レンタルスペース「ルトンスタジオ」です

 

 


一歩踏み出す勇気が欲しいビックリマーク

本氣で私も人生を切り替えたい!!

ブレやすい自分を整えたい!!

高次元からのメッセージが欲しいビックリマーク

 

こういう方はぜひご連絡いただけたら

 

私もうれしいです照れラブラブ

 

こちらのLINEからお気軽にお声がけくださいなドキドキ

 

友だち追加

 

メニュー詳細、

ご予約はこちらからどうぞ下矢印

 

 

ぜひぜひあなたにお会いしたいですドキドキ

 

私も近々、うれしいご報告が出来そうですラブラブ

 

お楽しみにチューラブラブ

 

いつもありがとうドキドキ

 

ではまた~ふんわりウイング

 

 

参考記事どうぞドキドキ