必要なものはすでに目の前にある♡ | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

 私たちより先に

覚醒を体験した人たちがいる

 

私たちより先に

この地に足を踏み入れた人がいる

 

その人たちの愛をひしひしと感じるおねがいラブラブ

 

そんな状況に、よく遭遇する虹

 

 

 

 

先人たちが

 

今の私たちのために残してくれているもの

 

 

今の私たちが

 

生きやすいよう

 

歩きやすいよう

 

道を整えてくれた人たちがいるあし

 

 

その人たちのおかげさまで

 

今私たちは迷わず

 

こうして

 

その道なりに進むことができている晴れ

 

 

 

それは、
 
実際の土地も、見えない道も、
 
人生も、生き方も、
 
野菜やお米の育て方も、
 
仕事のやり方やお金の稼ぎかたまで
 
全てにおいてね✨
 
 

 

 

そう想うと胸があつくなってきて

 

勝手に涙が溢れてくるキラキラ

 

有難い・・・ドキドキ

 

 

 
いつでも、そうして
 
 
自分にとって必要なものは
常にすぐ目の前に
用意されているプレゼント
 
 
それなのに
私たちはつい
 
~がない、ない、ない、
 
と唱えながら
 
それをスルーしてしまっているガーン
 
 

 
 

「次、ここに来た人のために・・・」

 

先人たちの純粋な愛の波動は

 

至るところで響いているキラキララブラブ

 

 

 

人間ってすごいな

 

自然って完璧だな

 

愛の力って壮大だなって

 

めっちゃこころが開かれて

 

自分もそう在りたいって思わされるおねがいドキドキ

 

 

 

この世界は全て愛でつくられてるからねふんわりウイングキラキラ

 

 

 

私は、次の命たちに何が残せるんだろう・・・

 

何を伝えてこの世を去るんだろう

 

今、私は

 

何ができるのだろう・・・

 

 

そんなことを考えてしまう

 

 

 

この考え方は「時間」という概念が入った3次元的なものかもしれないけど

 

結局、私たちは

 

この地球でこの生命をいただいて

 

こうして生きている

 

この地球にあるモノで

 

この生命を育み、維持し、

 

魂の発展成長までも同時にさせてもらっているドキドキ

 

 

 

 

 

人間の身体をもって

 

先に覚醒体験している空海さんやキリスト、

 

レイキを今この時にも伝えてくれている

臼井みかおさん、サナトクマラ、

 

個々人のご先祖さまたちや

 

大天使や守護天使

 

神様と呼ばれる存在、宇宙意識

 

 

みんなみんな

 

【時間】という

この世での制限を外した場に常にいてくれて

 

今でもこうして

必要なときに

必要なことを

常に伝え続けてくれてるおねがい

 

 

 

 
 
そんな目には見えないサポーターたちは
 
【今ここ】に意識を合わせると
 
常にそこにいてくれているのがわかる
 
 
【今ここ】には何もない
 
 
感情、時間、場所、境界線、ルール、優劣、過去も未来も
 
何もない
 
あなたを悩ませていたものが一切ない
 
 
だけど、
 
今のあなたに必要なものが全てあるふんわりウイング
 
 
それが「今ココ」の世界
 
 
それは、潜在意識、超意識、
 
ハイヤーセルフの世界とも言える
 
 
究極に心地よい世界キラキラ
 
 
こんな世界があるのに
 
みんなこの世界を選ばず
 
苦しい方を自ら選んでいる・・・
 
 
幸せになりたいと願いながら
 
苦しい方を自ら選んでいる
 
 
それは「今ココ」の世界からみたら
 
人間のの選択、行動でしかない滝汗
 
 
 
 
【今ココ】で
 
魂の羅針盤が示す方を感じとり
 
先人たちの意識と波長を合わせ
 
宇宙全体のエネルギー、波動と同調し
 
微細な周波数で在り続ける
 
 
それだけで
 
何でも叶うのに
 
それだけで
 
常に幸福感、
絶対的な安心感の中に
いられるのに・・・
 
 
 
 
 
あなたが本当に真(芯)から
 
心地よい
 
と思える場所、環境を
 
自分で選んで
 
自分でそこに移動していいんだよ
 
 
これは実際の場所もそうだし
 
意識の置き所もそう照れラブラブ
 
 
 
私の新しい住処
 
この伊勢という地にいると
 

私たち日本人の命のルーツ

 

天照大御神がこの地を選び

 

この地に鎮座している

 

その理由がホントによく理解できるキラキラ

 

 

無条件の愛の、強さと優しさ、
 
なんでもある豊かさを
 
全身全霊で感じ取れる
 
不思議な活力がみなぎる場所キラキラ
 
それが伊勢晴れ
 
 
 
自分が身を置く場所のエネルギー
 
自分の意識を置く場のエネルギー
 
そのエネルギーによって
 
自分自身も人生も
 
大きく変わる地球キラキラ
 

 

 

私たちのルーツをたどっていくと

 

神という存在に行きつく

 

神は特別な存在ではなく

 

生命の源、母でもあり父でもある

 

とても近い存在

 

繋がっている存在

 

 

だから、私たち一人一人

 

本当は神なのキラキラ

 

神として生きよう

 

 

 

その時が来たようですね・・・ふんわりウイング照れラブラブ

 

 

 

本日も

お読みいただきましてありがとうございましたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

Michikoさんでした照れふんわりウイング

 

 

友だち追加 

 

 

 https://tomusouya-michiko.com

 

 

わが家【叶夢想家(とむそうや)】では、

 

瞑想、レイキ、大天使のサポートを通して

本当の自分、ハイヤーセルフの意識を取り戻し

 

それを維持させる術を

 

【個人セッション】

【レイキ伝授セミナー】

 

にてお伝えしてます照れキラキラ

 

特に【レイキ伝授セミナー】は、

 

自分軸がグラグラで、いつも不安で、

自信が持てない泣でも、こんな自分を変えたい

 

という方にオススメですビックリマーク

 

真(芯)から波動を変容させて

 

自分で自分自身を

"なりたい自分"に導いてあげることができるようになります!!

 

人生を変えていきたい方はぜひ

レイキヒーリングの技術を身につけていただくことをオススメしますビックリマーク

 

詳細は↑のホームページをご覧くださいませ

 

 

先日お伝えしていた瞑想会は

お申し込みを締め切りました。

ありがとうございました

 

 

 

自分で自分の人生は

いかようにも変えられますキラキラ

 

 

ぜひ、その一つの行動から

変わっていく自分自身や現実を

おもいっきり楽しんで体験してみてくださいね

爆笑口笛おねがいラブラブ

 

 

 

ではでは、本日もお読みいただきまして

まことにありがとうございます❗

 

ではまた~リボン

 

 いつもありがとうございますドキドキ