トラウマはあなたを幸せにする"ネタ"♡ | 神波動をまとって生きる在り方へ☆

神波動をまとって生きる在り方へ☆

3つの力で、生きづらかった繊細さを、真の愛の凛々しさに変容させて、魂が本当に望む在り方を叶えよう☆

先日、【無料遠隔ヒーリング】を受けていただいた方々

素敵な時間と新たな出会いのチャンスをいただきまして

誠にありがとうございました!

 

 

ヒーリングをしている時に

チャクラやハイヤーセルフからいろんなメッセージが伝わってきました流れ星

 

これは受けていただいた方だけのものではなく

 

集合意識からも同じようなメッセージを感じとったので

 

今日はそのことについてお話しますね照れラブラブ

 

 

ども!私【伊勢】に移住しました

 

心理&スピリチュアルカウンセラー

レイキティーチャー/瞑想コーチ

Michikoさんです照れふんわりウイング

 

 

今回の遠隔ヒーリングで

みんなのチャクラと

集合無意識から響いてきた叫び叫び

 

それは

 

余計なものを持ちすぎてる

 

ということ滝汗

 

 

あなたは心当たりある?

 

 

本当は要らないものばかり

=純粋な自分のエネルギー以外のものばかり

 

ごちゃごちゃといつまでも大事に抱えすぎている、と。

 

しかもそれ、潜在意識にしまわれているから

意識して、その扉を開けてあげないと

それがそこにしまわれていることに本人も氣づいていない、とえーん

 


たとえば、

 

あれもしたい、

これもいつか・・・と、

いつやるか決めていない

やらないかもしれない

ふわふわの未来予想図や

 

未解決のまま

潜在意識に放置されている

過去のいろんな出来事や感情

 

上矢印実はこれが一番厄介)

 

どうしても想いを

手放すことが出来ない

あの人のことや

あの人に言われた言葉

 

どうやっても変えられない

生活習慣や古い思考パターン

 

などなど

 

本当にみんないらない荷物を

あまりにも大量に抱えて生きている

 

今回その辺もクリアにするためのヒーリングも行ったんだけど

 

やっぱりね、

 

肉体の後ろ、背中側って

潜在意識を表すとも言われているんだけど

 

肉体の前面、お腹側よりも

 

背面の方にみんないろんなものを無意識的に抱えてたのがわかった

 

すなわちこれは

 

表面上は元気なフリ、平気なフリ

美しいフリをしてるけど

 

実は、心の奥は

 

モヤモヤや不安や恐れでいっぱいで

 

他人への嫌な感情(嫉妬、恨み、批判など)も持ち続けていて

 

その潜在意識が障壁となって

現在の行き詰まりや悩み、問題が発生している

 

ということを表していたりもする

 

 

今回の遠隔ヒーリングは、

背骨に沿ってある主要な8つのチャクラと

 

レイキの基本12ポジションといわれている

頭部、前面、背面の各ポジションに

レイキヒーリングと、

 

大天使メタトロン、大天使ミカエル、

大天使ラファエル、大天使ジョフィエルたちのサポートも得ながら

 

チャクラクリアリング、ヒーリング

全体のエネルギー調整をおこなったんだけど

 

チャクラはエネルギーセンターなので

クリアにしやすいのよね

 

だけど潜在意識はさすがにね

 

思考とも結びついているし

過去とも結びついているし

過去生のカルマもあるしで

 

一回のヒーリングでクリアにすることは

まず不可能といえる泣

 

 

これだけは日々コツコツと

天使たちやヒーラー、レイキ、

カウンセラーなどのサポートも得ながら

自分でクリアにしていくしかない

 

繰り返し行うことで必ずクリアになるからねキラキラ

 

 

でもそれが面倒くさかったり

やり方がわからなかったりで

 

みんなそのまま

 

潜在意識の中に放置してる・・・

 

これが原因で

願いが叶わないようになっていることにも気付かずに・・・叫び

 

例えば、

 

【願いを叶えるための一歩が踏み出せない】

という状態のとき、ほとんどの場合、

その根底に「恐れ」がある

 

その「恐れ」って、すべて

過去の体験に紐づいてる

 

過去の「トラウマ」「心の傷」が

一歩踏み出す際の「恐れ」を増強させてたりする

 

でも元々、人間として生まれてきた時点で

「恐れ」というものは備え付けられているから

それを失くすことはできないあせる

 

失くすことが出来ないなら活かすしかない

 

その使い方を変えるしかないのよ

 

 

「恐れ」を「恐れ」のまま放置しておくと

これから先も今と同じ状況が続くだけの人生になっちゃうからねあせる

 

その人生を望んでいるのならそのままでよいんだけど


違うよね?

 

変えたいんだよね?
 

 

 

ちなみに、参考までに

 

ヒーリング中に私のハイヤーを通してやってきたメッセージ

 

これは、ヒーリングを受けてくれた人に関わるメッセージでもあるけど

 

シェアする必要のあるメッセージでもあると高次から伝わってきたので

 

ここにそのまま記させていただきますね照れふんわりウイング

 

 

宝石緑執着」が一番人生をつまらないものにさせる

 

宝石緑トラウマや心の傷は自己表現する際の【ネタ】

 

宝石緑【ネタ】がないと自分の価値がつくりだせない

 

宝石緑トラウマ設定されていないと大切なことに氣づけない

 

宝石緑願いが叶う時失うものもある

その時失うものはもういらないもの

いらないものを失うことを恐れるな

 

リスクを恐れているようだが

それはリスクではない

もう「いらないもの」なのだ

 

 

何かドキッとさせられたメッセージはあるかな?

 

 

今回は、【トラウマ】がキーワード

としてよく出てきてたんだけど

 

みんな自分の【トラウマ】に対しては

どういう認識を持ってる?

 

辛い事、思い出したくないと思ってる?

 

いい体験させてもらったって思ってる?

 

 

トラウマって、

過去の体験から負ってしまった心の傷のことで

まだ癒せていない想念のことだよね

 

このトラウマが必要以上に恐れをうみだし

今現在と未来にも悪影響を及ぼし続けている、らしい

 

高次からはそういわれました

 

 

さあ、あなたはどっち?

 

まだトラウマは辛い事として残ってる?

 

それとも、そこにあった「愛」に気付き

昇華させることが出来てる?

 

 

まだ思いだすと辛い場合は

これが、一歩踏み出す足を止めてる

大きな原因になってる

 

 

もう昇華させてある場合も

もしかしたらまだ

無意識的に何か消化しきれていないものが残っていて

それが前に進む足に絡まっている可能性もある

 

他にもいろんな原因はあると思うけど

 

やっぱり人間って「過去」にひっぱられちゃうんだよね・・・汗

 

時間をかけてちょっとずつクリアにしていくしかないのかもしれないけど

 

でもこれだけは断言できるよ!!

 

 

【トラウマ】って

 

自分の人生の指針を

明確に教えてくれる

有難い出来事でしかない

ってこと照れふんわりウイング

 

 

【トラウマ】となる体験がなかったら

そこでいろんな感情を体験しなかったら

人生における大切なことに

なかなか氣付けない照れキラキラ

 

 

自分の価値がどこにあるのか

 

自分って何者なのか

 

それを教えてくれるのが

トラウマ、心の傷、その体験

 

 

だから、みんなせっせと

人生でトラウマをつくってるの

傷つく体験を自ら志願してるの

 

 

だから、

トラウマや心の傷って、

本当は

あなたを苦しめるためにあるわけじゃないんだよ

 

 

自分が自分らしく生きるには

どう在るか?

 

自分の使命は何なのか?

 

生きやすい世界で生きるには

自分はどうすればよいか?

 

何を選ぶのが自分にとって

最高最善となるか?

 

 

こういったとても大切で

 

人生上重要なことを教えるために

 

あなたはその心の傷を

 

自分でつくったのふんわりウイング

 

 

痛かったよね

 

苦しかったよね

 

だけど人間ってそこまで深く傷つく体験をしないと

 

すぐ忘れちゃうんだよえーん

 

 

あなたにとってめっちゃ大事なこと

 

あなたが生きて行く上で絶対必要な事

 

あなたが使命を生きるために

 

あなたの価値を正しく表現するために

 

その傷は必要だった

 

ただそれだけのこと

 

インナーチャイルドもそれと一緒照れ

 

誰も悪くないのよ

 

 

 

逆に、

 

傷ついた経験がない人って

自分の生きる道を自分で見いだせないでしょ?

 

自分の価値はどこにあるのか

存在している意味はどこにあるのか?

 

そういったことを全部人に決めてもらって

人の言う通りに生きることしかできない

 

もちろんそれが本望ならそれでOKなんだけどね

 

 

でもそうじゃないんだったら、

 

過去に執着せず

 

「傷つけられた」という被害者意識に固執することもなく

 

真の「氣づき」

 

人間として生きている意味に関する悟りを

 

傷ついた体験、トラウマから見出してみてふんわりウイングドキドキ

 

 

自分ではできない人は

LINEに連絡してね照れ

 

サポートしますふんわりウイング

 

友だち追加

 

 

それでもやっぱりコワい

でも、願いを叶えたいという人は

 

大天使たちの力

レイキエネルギー力をお借りすることをおすすめしますふんわりウイングキラキラ

 

恐れを払拭したいときは

大天使ミカエルを呼んでみてふんわりウイング

 

上矢印のLINEに友達追加していただくと

 

【15の大天使大辞典(Web資料)】

プレゼントしてますハート

 

大天使たちと仲良くなる方法などがよくわかりますよ照れふんわりウイング

ぜひ友達になってやってくださいなドキドキ

 

レイキについては、記事最後に記載のHPと

こちらの記事もご参照くださいませ下矢印


 

一人の人間の

小さな力でもがくより

もっと視野を広げて

天使や宇宙存在たちを

もっと頼っていい!!

 

頼ってくれ!!

とみんな言ってきてる

爆  笑照れラブラブふんわりウイング龍

 

 

目に見えるもの見えないもの

全てでこの一つの世界は

成立しているからね地球キラキラ

 

大天使たちは

私たちを助けることが大好きで

それに何よりの喜びを感じる存在ふんわりウイングハート

 

だから頼っていい!

 


そして

 

あなたもその願いあきらめずに

先延ばしにせずに

叶えようキラキラ

 

 

トラウマって本当は、お荷物ではなくて


あなたを助けるために必要だから


今まで大事にあなたは

潜在意識に置いておいたんだからねふんわりウイング

 

その真実に氣づいたら

苦しさは「愛」にかわるふんわりウイング

 

その真実の「愛」を

大事に持っていようドキドキ

 

 

ではでは本日もここまで

お読みいただきありがとうございます

 


いつもありがとうございます

 

ではまた~リボン