癒しの守護ドラゴンリーディング | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

{85C93673-F23F-4DF3-A8EC-0CF0AB3DF481}


『癒しの守護ドラゴンリーディング』
詳細をお伝えしますね。

これはほぼ
どなたにも守護しているドラゴンを
観させて頂き

その龍の色から
白龍、黒龍、赤龍、黄龍、青龍、緑龍、金龍、銀龍、ラベンダーやピンクなど
様々な色の龍がいますが
例えば私のように白龍だと癒しや導く事が使命だったり
白は龍族の中でも最速の速さを持つので
行動力をサポートしてくれて変化が早かったりなど

もしくは龍の大きさや状態から
若くて生まれたての龍ならこれから一緒に成長をしていく事だったり
もしくは眠っていて力を出せてなかったり
大きく育ってもう動かなきゃいけなかったりなど

これだけでも
色んなメッセージを伝えてくれる
頼もしい存在のドラゴンを
しっかりそうやって
自分をサポートしてくれてるんだと💞
自覚をする事で
人生をもっと
いい流れで進めるようになる
心の調律をしながら
癒していけたらと思っております^_^

龍はずっと変わらず
守護してくれてる事もありますが
ご自身の変化や学びから
ステージアップ❗️すると
龍もグレードアップ❗️して色が変わったり
複数体ついて守護してくれる事もあり
常に同じではありません。

ましてや
ご自身の波動が落ちて元気がなくなると
ドラゴンもエネルギーが足りなくて
眠って活動を停止してしまうこともあります。

なのでそれがどうしてなのか?を
あなたのドラゴンから直接メッセージを聞き
そこからあなたの心のトラウマやブロックを外し
前向きに気持ちを整える為には
どんな事をしていったらいいのか?
などをリーディングやチャネリングをしながら
癒してカウンセリングをしていくので

セッションを受けた後には
心軽くエネルギーをチャージして
守護ドラゴン共々元気になって帰ってもらうことが出来ますよ^_^

このメッセージを
見たり受けっとたりした貴方は
間違いなく❗️
ドラゴンと繋がりの深い方なので
必要なものが受け取れるはずです❗️

現実で生きていく中で
自分を我慢させて
やっていくことが沢山あり
いつの間にか自分がやりたい事や
情熱や輝きを見失って
「自分は何の為に今を生きてるのだろう?」と
突然自分を振り返る時がきたりします。

そんな時に一つの道標として
自分を大切に省みるキッカケ✨にして
本当に自分が生きたかった道を
自分の守護ドラゴンと共に
思い出してみたいと思いませんか?^_^

その自分の魂が
望む事をしてあげる事こそが
エネルギーを高め
自然にいい流れを引き寄せて
楽しく自分らしい人生を歩める事に繋がるんですよ^_^

そのお手伝いを
私が大好きな💗ドラゴンと一緒に
皆さんに伝えていけたら
こんなに楽しくてやり甲斐のある仕事はありません❗️

気になる方はぜひ自分のドラゴンを知り
繋がって一緒に幸せに満たされて
不安が少ない日々を過ごしていきましょう❗️

このセッションは対面でも電話でも
1時間20000円になります。
延長も可能です。

基本大分市内でのセッション料金になりますので
場所は大分サロン「龍津源」にてさせていただきます。

遠方の方は大分まで来て頂くか
出張料金を込みでご相談させて頂くか
になりますのでメッセージくださいね。

私もこれから県外に活動を
広げていくつもりなので
その時に告知で個人セッションを
募集したりもしたいと思いますので
これから皆様よろしくお願い致します。

もっと聞いてみたい質問があればメッセージくださいね〜^_^
{5E2DB70E-85B0-40A2-8F09-E442FFC86620}

🌟メニュー🌟