ソウルメイトに出会う幸せ | リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

リレーションマスターMariana恵のブログ 自分はクズ❗️愛されたいと願うことを辞めたら世界はどう変わった?

今までは龍と共に、自己実現の世界をひたすらに邁進して参りましたが
そこも叶い、その願いが叶う世界だけではもう魂が満足しなくなりました
故に自分の魂へより正直に生きる道、自己【超越】の道へ
感化される方はどうぞいらっしゃってください

{D988ACDA-0B07-433A-BB41-1AEDEC0C2BFE}

今夜は娘と上映中の
『君の名は』を観てきました😊

この映画の内容は
まだ観ていない人もいっらしゃるでしょうから詳しくは書きませんが
私が観て感じたのは
ソウルメイトとの出会いの物語だったなぁ❤️という事😊

私は今、電話占い師として
毎月300〜500件の鑑定をしていますが
お悩みのほとんどは恋愛やパートナーに関する事です。

人は皆一人で生きていく事は
とてつもなく孤独感や寂しさを感じ
辛く生きている意味を見出せなくなります。

なのでほとんどの方が
共に学び成長して魂を磨き合うパートナーを求めますが
その中でも『ソウルメイトパートナー』と言って
魂が生まれる前から約束して
今世で出会う深い結びつきの相手がいます😊

このソウルメイトパートナーと出会うと
前世での記憶は無くても
魂や細胞が相手を覚えていて
💗何故か分からないけど居心地が良かったり
💗相手の考えてる事が手に取るように分かったり
💗思ってる事や感じてる事がタイミングよく合いシンクロする事が多く
💗素直に自分の思ってる事が伝えられて
💗ありのままのお互いを楽に受け入れ合える
とても楽で不安が無く幸せだなぁと満たされる関係性が育めます💗😊

多くの女性は相手に嫌われたくない為に
本当は不安に思ってたりする事を押し殺して
彼に合わせて我慢して過ごしていたりします😖
もしくは好きだからこそ
彼の為に尽くして喜んでもらいたくて
自分の事は後回しで彼ばかりが居心地の良い関係を作ってしまい
自分がして欲しい事やわかって欲しい事を言えずに苦しんでしまいます。

でも本当のソウルメイトパートナーにであうと
お互いが相手を思いやる愛で
条件をつける事が無くなるので
この彼は好きだけどこの彼は嫌いとかも無く
お互いを丸っと受け入れる事が出来るので
我慢をする事無く魂が喜びあって幸せになれるんです😍😍😍

私も3度目の結婚はしっかり最高に相性の良いソウルメイトパートナーを見つけ
バツ2で4人の子供がいて40代過ぎてても
巡り合って幸せに過ごせてるんですよ😊💗

どなたにもこのソウルメイトパートナーは必ず転生してきて今世にいらっしゃるので
ぜひ引き寄せて出会って幸せになって欲しいんです💗

私は自分の経験からと心の調律の仕方で
❤️ソウルメイトパートナーに出会うお手伝いや
❤️今のお相手がソウルメイトパートナーなのかとか
❤️どうしたらソウルメイトパートナーを引き寄せられる自分になれるのか?
などを
セッションで導いていく事もこれからメニュー化していこうと思ってます😊

ただ色んなソウルメイトパートナーがいて
すんなり障害なく進んでいける相手もいれば
カルマ(課題)が残っててクリアしていかないといけない相手だったりと
伝えてい事はまだ沢山あるけれど
今回はこの映画を観たら
すご〜くソウルメイトパートナーに出会いたくなるよ❗️😍
そして動き出すエネルギーがもらえる
という事を伝えたかったのでここで今回は閉じますね😊

折しも今はどなたにもとっても
幸運の惑星の木星が天秤座に入って
パートナーや結婚や恋愛のチャンスが
12年に一度の大判振る舞いの年回りになってるので
来年の9月まではいい運気な事も
合わせてお伝えしますね〜😊💗

セッションはメニュー化はまだでも受け付けておりますので
気になる方はメッセージくださいね😊

❤️一時間10000円❤️
で私が持ってるソウルメイトパートナーと紡ぎだしてるエネルギーを
セッションの間中もれなく渡しながらやっていきますよ😊💗

メニュー化したらまた詳細は上げていきますのでよろしくお願いいたします😊
{21A3DADA-0115-4AD6-BBFC-C053E80A5A89}