「紅麹」問題 |        アースクリーニング(地球の洗濯屋さん)

       アースクリーニング(地球の洗濯屋さん)

                  みんなで地球を洗濯しよう!

本日は、散々マスコミやら厚労省から、叩かれ続けた小林製薬の「紅麹」の健康被害の問題を取り上げたいと思います。

最近少しマスコミの小林製薬の「紅麹」の問題を取り上げる頻度が減ったように感じますので、まあそういう時だからこそ、この「紅麹」の問題を再検討したいと思います。

みなさんは、この「紅麹」の問題をどう思われていますか?

私は個人的に、小林製薬は「ワクチン後遺症」を誤魔化したい連中にハメられたのではないかと思っています!

直感であって、根拠はありませんので、無責任な投稿になるかも知れませんがお許しくださいね!

まあ、基本的に厚労省やマスコミを信じていないので、どうしてもそう思ってしまうのかも知れません!

それでは、どうしてハメられたと思ったのかをご説明いたしますね。

先ほど、根拠はないと書きましたが、まったく根拠がない訳ではありません。

先ずその一つ目は、この件に関するマスコミの馬鹿騒ぎです。

「ワクチン被害」の報道は、まったくと言っていいほどしないのに、この「紅麹被害」は、これでもかこれでもかと言うぐらい報道していましたからね。

これまでの経験から、こういう報道をする時には、何かを隠そうという意図があるとみています。

二つ目は、「ワクチン後遺症」の中には多くの腎疾患の発症報告が上がっていることです。

この腎疾患をなんとか他のものに原因を押しつけたかったのではないかと思っています。

三つ目は、この紅糀サプリ「コレステヘルプ」の発売が2021年4月だそうですが、この3年間何の被害もなかったことです。

突然、これまで何もなかったサプリで、腎疾患が発症するというのは、どう考えても腑に落ちません。

そして、「紅糀」や紅糀サプリ「コレステヘルプ」から検出された「プベルル酸」が、腎臓へ影響を及ぼすかどうかは不明であることです。

まあ、他にも探せばあるのかも知れませんが、私の中ではこれらのことから直感的に、この事件は、おかしいのではないかと思っています!

しかし、一番はやはりこのマスコミの馬鹿騒ぎが、おかしいと思うきっかけですかね!

本当に異常でしょ!

「ワクチン被害」との差が激し過ぎます!

まあ、サプリを飲むのを止めて、症状が改善される事例があるようですから、まったく小林製薬に否がない訳ではないと思いますが…。

本当の意味での真相究明を望みます!

しかし、これが私の言うように小林製薬に濡れ衣を着せるためのものであったとしたら、真相は闇の中ってことになってしまうのかも知れませんね!

真実を追求する本当のジャーナリストのみなさん、頑張って真相究明お願いいたします!

と、またまた長々と書いてしまいましたが、「地球の洗濯屋さん」は、すべてのことを疑うのがモットーですのでお許しくださいね!

それでは、明日からも、信じるために疑い続けて、みんなで地球を洗濯しましょう!

 

追記 4月1日に「心機一転」と書いておきながら、なかなかブログを更新できずにご迷惑をおかけしています。

頑張って書いていきますので今後もよろしくお願いします。

X版の「地球の洗濯屋さん」は、毎日投稿していますので、X版の方もよろしくお願いいたします。