キター!エネルギーカレンダー! | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


2024.1.1午後 ピンポーン🎵

もう届きました!


最強開運日に届く最強開運カレンダーラブラブラブ


びっくり!

開けてしあわせ〜

おすましペガサスほわほわ〜ゆめみる宝石を浴びる

 この箱の中、絶対マホーがかかってる‼︎


3つ並べて眺めるしあわせ〜ラブラブラブ
どこにどれを飾ろうかな〜照れ照れ照れ

今年はお気に入りのカレンダーに囲まれて過ごすしあわせを味わっております飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございます

角度で表情がちがう照れ


このエネルギーカレンダーと一緒に

今年もよろしくお願いしますおすましペガサス


元旦の初日の出写真

一緒に国技館でカウントダウンした友人からいただきました


ありがとう〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

お福分けラブラブラブ


これ以上もっといいことが