今年もありがとうございました | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

今年もお世話になりました。


ミラクルゆめみる宝石乙女のトキメキ

月刊とおまハイフン3誌面デビューに始まりおすましペガサス

umitos砂原さんと


月刊とおまを作る方々の熱量とこだわりを見せていただき

貴重な体験をさせていただきましたゆめみる宝石


ありがとうございました

人生の寳の経験が増えましたゆめみる宝石


そして

總水とおまさんのLIVEや

エメラルドタブレットLIVE

toma box遠足へおすましペガサス


全国どこに行ってもいつメンに会える奇跡

ココはどこ?となること多数ラブ


冬に受講していた

大井映理子さんの講座は

朝6:30から🌅


冬のまだ暗い日の出前から始めて

講座終了するとフルタイムの職場へダッシュ💨


映理子さんのおかげでフルタイム勤務していても

受講することができました。

ありがとうございましたラブ


次の上木さんのエメラルドタブレット講座は

仕事を早退して職場近くのレストランの

個室で受講ゆめみる宝石


店長さんのご好意で「ランチタイムなら

個室料なしでいいよ」と言ってくださり

ランチを16時から取ることで

受講が叶いました


こうしてみても

人のご縁に恵まれて過ごしてきたことに

しみじみ感謝を感じます乙女のトキメキ


7月は初めて単身海外へ行ってきました


カヤックで海亀と戯れ

(うっかり肋骨にヒビ)


骨折とは気がつかず飛んだ空爆笑


当日最高高度に変更爆笑


6月のチェコのビジョスクで描いたことが

速攻叶いました乙女のトキメキ


なので7月にまたビジョスク再受講おすましペガサス


さらに磨寳論再受講も7月からゆめみる宝石


個性的でパワフルな仲間とともに

もう一度自分と巡り合いウインク

新しい自分を発見しびっくり

やさしく自分を抱きしめて照れ


一緒に時を過ごすゆめみる宝石

かけがえのない仲間と出会えましたおすましペガサス


半年前のことが

3年前くらい口笛に感じる


ありがとうございました飛び出すハート



一緒に全国行脚した

愛車のステップワゴン、

走行距離は

20万キロをこえました

(次のクルマはチエコのビジョスクに載せてました

ただいま手配中おすましペガサス)


大切な人を乗せて

愛車ステちゃんとともに

富山、名古屋、大阪へ車


一緒に行っていた家族の距離感がバグって


「お母さん名古屋って近いね」

と言われたことは良き思い出爆笑


冬至の前日、洗濯物を干しながら思い立って

冬至の日の出は大洗海岸から

青の予感のミッション完遂

​そらり龍とハートのバルーン



年の瀬は抽選で当たったこちらのイベントへ

年の瀬に会う全力応援の神 まきょんと現実化加速の神 チエコと

うーちゃんと過ごす時間

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスサイコーでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今年も充実した日々でした

ご一緒した皆様

blogを読んでくださった皆様

ありがとうございました


今日は大晦日

今年も年越しは両国で


​今年はダーリンと2人


「なんだかんだ仲いいじゃんグラサン

と家族に言われまして爆笑


コレも磨寳論再受講のおかげ

関係性が変わりましたゆめみる宝石


ワタシ家族に対して独裁者だったかもと気がついた口笛



カウントダウンコンサートで

灯すヒは⤵️⤵️⤵️ 

ひかりあそびでうーちゃんにもらったピカピカ✨も持参乙女のトキメキ


魔法の松明グラサングラサングラサン

のりのりシールは松浦みっちゃん作ラブラブ


早めにクルマを停めて

浅草へ行ってきました


亡き父の大好物 海老天丼


小学生の時に母に連れてきてもらった梅園には

今年も由緒正しい鏡餅がドキドキ



老舗ってすごいなぁ


夜景を楽しみながら国技館へ戻り






今夜はダブルでカウントダウン爆笑

https://ameblo.jp/tomastaff/entry-12833143083.html


今年もありがとうございました

来年も引き続きよろしくお願い致します


来る年も皆様の日々が良き日々でありますように


コレ以上もっといいことが!