””地震のあとに”” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

子宮バランスセラピーのチエコさんアドバイス

地震のあと

昨夜はなかなか横になる気になれず

深夜2時過ぎまで


繰り返しのニュース映像は避けましたが

"音"が呼び覚ますモノがある


昔の地震

当時まだ小さい子どもたちを

ワタシが守らなくては!って

一生懸命がんばってた私が

まだカラダの中にいて強張ってましたガーン


先ほどチエコのブログで

チエコさんのアドバイスを読めましたラブラブ

(ダブルチエコラブラブに感謝)




ゆるゆる

ゆるゆる

緩めよう


そして私にできることをやろう


明るいイメージの現実化ゆめみる宝石

自分の持っているパワー乙女のトキメキ


メッセージをありがと御座いますドキドキ

ご縁のありがたさ感じています


必要な人に届きますように