来場ありがとうございました‼︎勝手に応援メッセージお送りします | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

5/27名古屋で行われる總水とおまさんの松明巡り第二幕LIVE

全国14ヵ所を結んで同時に行われる LIVEビューイング燈詠祭り

勝手に応援前夜祭イベント


名古屋、岐阜、東京、奈良、山口、大阪から応援メンバーにお越しいただきました


本当に本当にありがとうございました


14ヵ所の会場への応援メッセージを手にパチリ





各地主催者へ写メをお届けしました


会場にお越しいただいた淡路主催者 えみちんへ


奈良のもりさきみさとさんへ

みさとさん歌詞カードをたっくさんコピーして

みんなにプレゼントしてくれましたラブラブラブ



NOCOさんのサロンでしょうこちゃんの

生命の花お香たて✨✨✨


綺麗〜✨✨✨

クロちゃんとラブラブラブ


メガサイズアルフォート口笛



山口県のみかんのお菓子

おいしかったぁおねがい



今注目の「すぎな」びっくりを使った美味しいお菓子ラブラブ三浦脩里衣さんは快運料理の先生

みんなが幸せになるおいしいお料理ラブラブラブ



写真 三浦脩里衣さんよりラブ

美味しすぎてあっという間にみんなのお腹へ爆笑爆笑爆笑


珍しい菊芋のお茶や和紅茶

珈琲紅茶もたくさんありがとうございましたクラッカー


みんなでワイワイメッセージを書くラブラブラブラブラブラブ



真剣に書くニヤリニヤリニヤリ



そこに西川美耶ちゃんが

水彩絵の具でキラキラの色を乗せていくキラキラキラキラキラキラ



初インスタライブ

チャレンジしました


アップできるかなぁ



笑いながら

アイを込めて



みーさんたくさんの色鉛筆ありがとう



完成はこちら


主催者の方からたっくさんのお礼メッセージ

届きました


循環してる〜キューンキューンキューン



最後に

みんなで日々礼讃を歌い


YouTubeの松明ダイジェストで歌い


みさとさん!寳です歌詞カード‼︎ありがとうございました



感謝を込めて宝石紫虹宝石紫虹

また明日〜ラブラブラブ