分身の術の代わりに勝手に応援前夜祭 | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

愛を現す愛飛び出すハート
愛を表現するメラメラ飛び出すハート

素敵な方々に囲まれて
もう本当にありがとうございます😭

リブログしていただきました


本日来場 奈良燈詠祭り主催者

もりさきちさとさん


黒川宇宙研究所の黒川所長メラメラメラメラメラメラ


ありがとうございます


燈詠祭りの主催者さんのblogに触れるたび


あぁ行きたい‼︎

分身の術使いたい‼︎


そしていいこと思いついた‼︎

ジャーン‼︎



こちら

今日のイベントに来るみなさんに

燈詠祭りへのメッセージ書いて

メッセンジャーで写メ送ろうラブラブラブ


ワタシのカラダではなく

勝手に応援のオモイ

軽く送ります‼︎


アイの押し付け⁉︎爆笑爆笑爆笑byラムサ(きゃーごめんなさい)


サロンの準備も着々と⁉︎


アイズオイルセラピーさんのコースター

簡易防水加工しました

そして友人からいただいた手作りのレース編みコースター


使ったらハッピーラブラブラブラブラブラブ


月刊とおま福袋に入っていた大切な飴

参加のみんなにお福分けラブ


あれやこれや

クルマに積んで持参したお菓子


暑くなっても大丈夫 の塩飴

ハッピーターン 福が回る🌀

地元銘菓?ネギ味噌せんべい

カドーショコラのかりんとうはみーさんが

ディズニーのどこどこの同じ香りと好評でした😆



燈詠祭りへの応援メッセージ

分身送っちゃおう

ウインクウインクウインク