もりさきみさとさん後夜祭やりま〜す‼︎”5月27日、未明の記録と5月28日後夜祭企画” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

もりさきみさとさん企画

後夜祭のお知らせで〜すメラメラメラメラメラメラ

全力応援しちゃう📣📣📣

昨日ほぼ初対面ラブラブ

檜酵素風呂ココロネ代表もりさきみさとさん

合格合格合格


5/27名古屋で行われる總水とおまさんの松明巡り第二幕 LIVE


全国14ヵ所で行われる LIVEビューイング

燈詠祭り


奈良会場主催者のもりさきみさとさんが

後夜祭やりま〜すクラッカークラッカークラッカー


イマ大人気のニュースキャンセラピー

serum Works代表 上地さおりさんとのコラボ企画飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


画像みさとさんとblogからラブラブ



画像 檜酵素浴ココロネさんの酵素風呂blogから


写真見るたびに

行きたい!入りたい!


最近、写真見るだけで

ぽかぽか入っている気分になりつつあるワタクシラブラブラブ


必ず行くから待っててね!とワタシのカラダと約束していますラブラブラブラブラブラブ


本日名古屋LIVE会場で

たっぷりエネルギーを受け取った

お二人がキラキラキラキラキラキラ


最先端機器ニュースキャンと

自然からの贈り物小さきものの大きなチカラを引き出す檜酵素浴ラブラブコラボレーションクラッカークラッカークラッカー


いいことばかりが思い浮かぶ愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


何よりお二人の人柄が魅力的照れ

自然体のさおりんラブラブ

コンサル能力の高いみさとさんキラキラ


行けるひと〜!luckyですプレゼントプレゼントプレゼント


実は私が1番行きたい…爆笑爆笑爆笑


上地さおりさん本日も名古屋

NOCOさんアイのかたちにて

コラボイベントされます


ラスト1枠あるかもキラキラキラキラキラキラ

今日名古屋にいるよ〜という方

是非是非お問合せを合格合格合格



昨日の前夜祭が幸せすぎて

本日メインのLIVE前に

すでに充満充足しております照れ


素敵な方々とのご縁

心から感謝しています愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


そして今日また巡り会える方々

どうぞよろしくお願いしますラブラブ


みさとさんの酵素風呂行きた〜い!とさけぶ

実は酵素風呂未体験の"のりのりのりこ"でした