イングリッシュカフェ参加しました | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします



楽しかった〜

久しぶりのEnglish流れ星流れ星流れ星


ワタシが操るのは

中学英語


昔、仕事で海外に行った時も

通じるのは中学英語


長く居て

英語思い出して

関係代名詞とか使い始めると逆に通じなかった


まぁワタシのレベルだから

ですが


人対人だから

向かい合ってると通じるものがあり


伝えたいことは心、意図、

知ってる単語を駆使すると大体通じる


あかんのは

向こうの言ってることがわからんこと


大抵

そばにいる海外駐在経験者に

助けてもらってた


昨日はちょっと予定つめつめでした


zoomの時間には

まだ六本木のミッドタウン


美しいイルミネーションの中

屋外から参加しました

目の前にはスケートリンク

こちらの都合で参加した時間は

短かったけど

メチャ楽しかった


隣でみーさんも参加

らぶちゃんが短くまとめるのがうまい

と賞賛してました


たかよんドキドキ企画ありがとうございます

じゅんじゅんドキドキらぶちゃんドキドキ

ありがとうございました


ワタシの自己紹介に

大爆笑してくれた梨絵ちゃん

ありがとうアップアップアップ


そしてコメント欄のデータもありがとうございますラブラブラブ


伸びしろたくさんのワタシ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次はノートが取れる明るいところから参加します爆笑爆笑爆笑