思ったより早い新年1回目の、

『りえちゃーーん❤️今何してるー❓』😆デシタ



石田梨絵ちゃんの、記事からお借りしました😆

     下矢印下矢印下矢印


即、電話をくれましたラブありがとう

すんごく前の事のようですが、2週間前くらいの出来事(笑)





貴代お楽しみ企画

英語をしゃべってみよ💕



英語とか言葉もそうですが、

スポーツも、

コミュニケーションも、

パソコン操作も、

編集作業も、



やらない期間が長いと、

間があいちゃうと、

忘れちゃったり、鈍ったり、



日常でどれだけ使っているか



これ、大切なことやんね。



とまぁ、そんな堅い感じではないね、

貴代企画ですから(笑)



当日参加くださるじゅんじゅん先生

ノってくださってます❤️

じゅんじゅん先生と話をしていて出た企画💖



そして、石田梨絵ちゃんも、

ノリノリモードを感じますニコニコキューン嬉しい




【お申込み先】
貴代あて
or
石田梨絵ちゃんあて
メッセンジャーか、


貴代公式LINEもOK。↓をポチっと。
友だち追加




English Cafeが産みでた瞬間‼️笑

経緯はこちら💕



今年は英語をたくさんしゃべる機会がありそうな、

じゅんじゅん先生




との、

黒川宇宙研究所の対談トークはこちら‼︎




いや、あたしの感、冴えてるんぢゃね?




貴代✨