”メニュー追加㊗️12月8日TOMAの謎解きTIME水戸” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

続々マルシェ出店者の方の素敵な内容が発表されております💖💖💖


今日の記事

銀座の妖精神崎瑛美佳さんラブラブラブ



😆💫💫😆

カラダ2つ欲しい!


カラダは2つにはできないけれど

ファシリテーターのみーちゃんに

力を借りることにしましたラブラブラブ


アクセスバーズ 15分プラスその日のあなたのオーラを見るオマケ付きです3分程度照れ


意味とかのお伝えはしないので

今日のワタシは何色かしら〜という方どうぞ💫💫💫


ファシリテーターみーちゃんによるアクセスバーズ 15分花花花

プラスおまけ オーラみます 2,000円


事前予約OK

下記までメールください

みーちゃんのアクセスバーズ TIMEスケジュール

①11:00〜

②11:25〜

③11:50〜

④12:10〜


彼女のブログはこちらスタースタースター



のりのりメニューはこちら


①ご好評いただいているリンパドレナージュ

ハンドとヘッドをセットで施術します


②シンプルホロスコープ

ホロスコープ入門編として


明日からツカエル

あなたの第二の星座や

身近な人との相性の見方をお教えします


③フリーのりのり

アクセスバーズ、極楽マッサージその他

リクエストにお答えします。

のり のり のりこ15分間使い放題、

のりこにお任せTIMEウインクウインクウインク


料金:15分 2,000円


謎解きTIME前に極楽体験や新しいコトはいかがでしょう


ハワイの会社のディプロマを持っております

3000人を超える人々にお伝えして

共に施術してきたリンパドレナージュ

お楽しみいただけたらしあわせドキドキラブラブラブラブドキドキ


みーちゃん分ものりのり分もご予約希望の方は下記のメール⭐︎を@に変えて

希望担当者と希望時間をお知らせください


12/8 のりのりのりこTIMEスケジュール

①11時〜11:15

②11:20〜11:35

③11:40〜11:55

④12:00〜12:15


お会いできる時を楽しみにしております照れ照れ照れ


ご予約: norinorinoriko358358⭐︎gmail.com


マルシェは他にも魅力がいっぱい

出店者情報です


まりいちゃんまとめをありがとう〜💖💖💖






西尾なおこさんハート




まきょんの無茶ぶり企画がどんどん進展しております


水戸!ますます見逃せない‼️

スタースタースター今年最後のTOMAの謎解きTIMEスタースタースター

楽しみ〜オエーオエーオエー