2週間で4回アクセスバーズを受けたみーさん、
ファシリテーターデビューしますラブ飛び出すハート



12月11日(日)


品川にて
アクセスバーズクラス
開催しますニコニコスター




    

​アクセスバーズ

プラクティショナーコース




【日時】

12月11日(日)


 
10:00-18:00
(1時間休憩含む)




【場所】


國原さんのサロン

(詳細はお申し込みの方にご案内します)




【ファシリテーター】

みーさんニコニコ



【受講料】

初受講:36,000円
再受講:18,000円

世界共通価格です


【持ちもの】

筆記用具、お飲み物お菓子



受けると…


アクセスバーズ®︎が1日で習得でき、

終了後から有料施術も可能になりますキラキラ


自分自身に施術することも可能に!キラキラ




アクセスバーズの認定資格は、

最後に受講してから

2年間となりました。

資格更新にもぜひ看板持ちキラキラ





まきょんから、

「私の周りで1番使いこなしてるのはみーさん❤️」と太鼓判をいただいた私、


アクセスバーズの良さを伝えられるの、とっても嬉しいニコニコラブラブ




私のアクセスバーズ、おススメです。♡笑

まきょんとねーやん、わたるさん&ようこさんからバッチシ習っております!!!




今年の汚れは今年のうちに。


一緒にクリアになって新年を迎えよう〜〜〜!!



ぜひぜひお待ちしてます∠( 'ω')/✧*。





お申込みは、こちらへ

「12/11のアクセスバーズ受講希望です!」とメールしてください♡


hydrangea.626.358☆gmail.com


☆を@を変えて送ってください指差し飛び出すハート