エメラルドタブレットLIVE大阪へ | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします



今回も札幌に続いてpeach AIRにて
初の関西空港へ


札幌の文字を見ると

謎解きツアーのことが

思い出されます

楽しかったなぁ


遠い昔のようだけれど

まだ2ヶ月経ってない…



一昨日 ほとんど眠れず
昨日 倒れるように寝て
今朝 3時起きにて空港へ

うっかり国際線に向かってしまうのは

毎度のこと


いつもは機内で寝ないけれど

今回、滑走路移動中に

意識がなくなり


まだ滑走路だと思ってたら

いつの間にか空の上飛行機


コレがもしやウワサのダウンロード⁉︎


とにかく眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日はLIVE前に大事なイベントがもうひとつスタースタースター


夢が叶いました花花花


行きたいなぁ

体験したいなぁ


お財布成長途上なんだぁ


当たりましたびっくりびっくり

うれしいなぁドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ではまたのちほど