振り返り投稿です”ヘロヘロですがカミムスヒLIVE行ってきました” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

おお〜
1年前!
この時は義母の葬儀でした

見送りのあと
新幹線の駅まで夫に送ってもらい
LIVEに間に合ったのでした


雪の浅間山

夫の帰る場所のハズでしたが
まぁ人生イロイロですね

1年前は
まだ、ぼっち参加だったのね
とあらためてびっくり

そう思うと
今の展開
奇跡!ですね

出会ってくださり
ありがとうございます💖💖💖

今や部活を楽しむ日々💖🔥💖🔥
ありごたや〜😘😘😘