意外にスレスレ綱渡り?”エメラルドタブレットLIVE大阪へ” | 奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏 SO!
そうそう!
楽しくてみんなで奏かなであうのりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします



昨日午後

仕事のメールが突然ストップ


ホームページは使えるが

メール送受信がアウト


原因不明

しばらくして復旧


夜、空港までの道を検索


ルートを出そうとすると

ナビタイムが落ちる


何度やっても落ちる…


おおよその時間だけ決めてスタート


飛行機に搭乗するのにしばし足止め


飛行機を目の前にしてバスが止まる。

止まる…

止まる…


15分ほど車内待機のあと

無事飛行機乗れました

飛行機に入ってから

首にかけていたロングスカーフがなくなっていることに気がつく


あれあれ?

母にむかし作ってもらった

なが〜いベルトタイプのスカーフが


気が付かない間に

消えていた…


あれあれ?


関西空港に降下中

淡路島が見えた!


きゃー‼︎


関西空港は

飛行機から滑走路を歩いて移動


島にいた頃を思い出す〜

第二ターミナルから電車の駅まではバス移動びっくりびっくりびっくり


2連結の長いバス

海外のよう


力強い太陽が降り注ぐ空港


建物はもう海外


海を渡る電車にきゃー!


意外にスレスレセーフでたどり着いたのかも…

大阪の地を無事踏めてホッとしています