最近、仕事がメッチャ忙くて、日付が変わってから帰宅する毎日が続いてます…
そんな訳で、Blog更新どころか、皆さんのとこに遊びに行く事もままならない状況でした(>_<)
今日は久々に休みが取れたので、前にBlogにも書いた友達の出産祝いを渡しに行ってきました(^O^)/
コレね(^^)v
↓↓↓↓

友達も奥さんも、メッチャ喜んでくれて良かった~(´∀`)
れい君、食事中(o^o^o)

僕も恐々抱っこさせてもらいまちた(*^_^*)

緊張しながら、生まれて初めて赤ちゃん抱っこしたけど、赤ちゃんって温かいのね~o(^-^)o
でもって、一つ一つのパーツの小っちゃいの(^ε^)
当たり前か…(;^_^A

キュ~ たまらん(≧∇≦)

小っちゃいものフェチにはたまりませんな~o(^-^)o
小っちゃいと言えば…
先日、お客さんに頂きました

ミニ盆栽って言うんだって(^^)
盆栽って言ったら、サザエさんの波平さんのイメージだったんだけど…(;^_^A
これが小っちゃくて可愛いの~(*^_^*)
どれくらい小っちゃいかって言うと…
こんな感じ
↓↓↓↓↓

こんなに小さいのに、ちゃんと樹なの(´∀`)
で、ちゃんと季節によって色をつけてくれるんだって~(=^▽^=)

楽しみだな~(^m^)
こんな小さな緑に、毎日癒されてますo(^-^)o
そんな訳で、Blog更新どころか、皆さんのとこに遊びに行く事もままならない状況でした(>_<)
今日は久々に休みが取れたので、前にBlogにも書いた友達の出産祝いを渡しに行ってきました(^O^)/
コレね(^^)v
↓↓↓↓

友達も奥さんも、メッチャ喜んでくれて良かった~(´∀`)
れい君、食事中(o^o^o)

僕も恐々抱っこさせてもらいまちた(*^_^*)

緊張しながら、生まれて初めて赤ちゃん抱っこしたけど、赤ちゃんって温かいのね~o(^-^)o
でもって、一つ一つのパーツの小っちゃいの(^ε^)
当たり前か…(;^_^A

キュ~ たまらん(≧∇≦)

小っちゃいものフェチにはたまりませんな~o(^-^)o
小っちゃいと言えば…
先日、お客さんに頂きました


ミニ盆栽って言うんだって(^^)
盆栽って言ったら、サザエさんの波平さんのイメージだったんだけど…(;^_^A
これが小っちゃくて可愛いの~(*^_^*)
どれくらい小っちゃいかって言うと…
こんな感じ
↓↓↓↓↓

こんなに小さいのに、ちゃんと樹なの(´∀`)
で、ちゃんと季節によって色をつけてくれるんだって~(=^▽^=)

楽しみだな~(^m^)
こんな小さな緑に、毎日癒されてますo(^-^)o











