毎年この時期になると…
うちの会社にはツバメさんがやって来ます。
「今年は来ないのかな…?」って思ってたら…
あれ?
こんな所に(≧∇≦)
↓↓↓↓

(*´∇`)
今は、つがいでセッセと巣を作ってます(^m^)
ヒナが産まれるのが楽しみだな~o(^-^)o
毎年この時期になると…
我が家の、この子達が鳴きだします
↓↓↓↓↓

オーストラリア産の大型アマガエル、イエアメガエル君です(^-^)
飼育ケースの掃除をしてたら…
大脱走w(°O°)w

ハイ!
手のリ蛙o(^-^)o
↓↓↓↓↓

一匹出てきたら、
ボクも ボクも~って…

二匹出てきたら、
ボクも ボクも ボクも~!って(;^_^A

可愛いぃ~(●´mn`)
毎年この時期になると…
これを頂きます(^^)v
↓↓↓↓↓

この方の作る椎茸は、形や大きさ、日持ちをさせる…
といった事には一切関係なく、味のみに拘って作られてます
だからスーパーの野菜売り場とかに並ぶ事は無く、
素材に拘った料亭のみに卸されるという品…w(°O°)w
そんな贅沢な椎茸を、
今年も贅沢にいただきました~o(^-^)o

肉厚でマジ美味しいの~(≧∇≦)
毎年この時期ネタと言えば…
毎年3月中頃から今ぐらいの時期まで、
花粉症に苦しめられるんだけど…
今年は全然平気です(^^)v
今年は極端に花粉が少ないのかな…?
お陰さまで今年は、気持ちいい春の風を満喫してま~すヽ(´▽`)/

うちの会社にはツバメさんがやって来ます。
「今年は来ないのかな…?」って思ってたら…
あれ?
こんな所に(≧∇≦)
↓↓↓↓

(*´∇`)
今は、つがいでセッセと巣を作ってます(^m^)
ヒナが産まれるのが楽しみだな~o(^-^)o
毎年この時期になると…
我が家の、この子達が鳴きだします

↓↓↓↓↓

オーストラリア産の大型アマガエル、イエアメガエル君です(^-^)
飼育ケースの掃除をしてたら…
大脱走w(°O°)w

ハイ!
手のリ蛙o(^-^)o
↓↓↓↓↓

一匹出てきたら、
ボクも ボクも~って…

二匹出てきたら、
ボクも ボクも ボクも~!って(;^_^A

可愛いぃ~(●´mn`)
毎年この時期になると…
これを頂きます(^^)v
↓↓↓↓↓

この方の作る椎茸は、形や大きさ、日持ちをさせる…
といった事には一切関係なく、味のみに拘って作られてます
だからスーパーの野菜売り場とかに並ぶ事は無く、
素材に拘った料亭のみに卸されるという品…w(°O°)w
そんな贅沢な椎茸を、
今年も贅沢にいただきました~o(^-^)o

肉厚でマジ美味しいの~(≧∇≦)
毎年この時期ネタと言えば…
毎年3月中頃から今ぐらいの時期まで、
花粉症に苦しめられるんだけど…
今年は全然平気です(^^)v
今年は極端に花粉が少ないのかな…?
お陰さまで今年は、気持ちいい春の風を満喫してま~すヽ(´▽`)/
