毎年この時期になると…


うちの会社にはツバメさんがやって来ます。






「今年は来ないのかな…?」って思ってたら…





あれ?




こんな所に(≧∇≦)


↓↓↓↓

まぁくんのブログ-201005182021000.jpg





(*´∇`)





今は、つがいでセッセと巣を作ってます(^m^)




ヒナが産まれるのが楽しみだな~o(^-^)o











毎年この時期になると…



我が家の、この子達が鳴きだしますニコニコ

↓↓↓↓↓


まぁくんのブログ-200909110049000.jpg




オーストラリア産の大型アマガエル、イエアメガエル君です(^-^)





飼育ケースの掃除をしてたら…


大脱走w(°O°)w




まぁくんのブログ-NEC_0021.jpg







ハイ!


手のリ蛙o(^-^)o

↓↓↓↓↓

まぁくんのブログ-NEC_0022.jpg






一匹出てきたら、


ボクも ボクも~って…



まぁくんのブログ-NEC_0025.jpg






二匹出てきたら、


ボクも ボクも ボクも~!って(;^_^A



まぁくんのブログ-NEC_0023.jpg




可愛いぃ~(●´mn`)










毎年この時期になると…




これを頂きます(^^)v


↓↓↓↓↓

まぁくんのブログ-201003280018000.jpg





この方の作る椎茸は、形や大きさ、日持ちをさせる…

といった事には一切関係なく、味のみに拘って作られてます



だからスーパーの野菜売り場とかに並ぶ事は無く、

素材に拘った料亭のみに卸されるという品…w(°O°)w





そんな贅沢な椎茸を、


今年も贅沢にいただきました~o(^-^)o




まぁくんのブログ-201003280033000.jpg



肉厚でマジ美味しいの~(≧∇≦)










毎年この時期ネタと言えば…




毎年3月中頃から今ぐらいの時期まで、

花粉症に苦しめられるんだけど…



今年は全然平気です(^^)v



今年は極端に花粉が少ないのかな…?





お陰さまで今年は、気持ちいい春の風を満喫してま~すヽ(´▽`)/




まぁくんのブログ-201005231616000.jpg