みなさん

大変、大変、大へ~ん、ご無沙汰しておりますm(__)m




今年の夏は、盆休みも返上で…

仕事づけの夏でした


でも、ブログを書く時間も無いほど忙しかったか…って言ったらそうゆう訳でもなく…(・・;)


ブログを書く気持ちの余裕が無かった…ってのが正直なところです…(>_<)





かなり時期はずれの記事になっちゃいますが…

蓄まってた写真&記事を、ちょこちょこ書いて行きますね(;^_^A





まずわ…

去年の今頃、ポルシェのイベントで行った滋賀県のメタセコイヤ並木


まぁくんのブログ-NEC_0182.jpg

↑↑
ココに、もう一度行って来ました(´∀`)





でも…今年の夏の暑さの中、エアコンの無いポルシェで行く勇気は無く…(軟弱者ですまぬ…)


もう一台の車で行って来まちた(;^_^A






まぁくんのブログ-201007271611000.jpg




並木通りを走らせてると、車にバチバチあたる音がするな…

って、思ってはいたんだけど…


写真を撮りに外に出てみて、音の正体が判明しました!



黒い車を牛だと思ったのか!

物凄い数のアブの集団で( ̄□ ̄;)!!


黒いTシャツを着てた僕も瞬時にアブに囲まれて(*> U <*)

キャ~!って車に逃げ込みました(´Д`)






場所を少し移動して、もう一枚…





まぁくんのブログ-201007271748000.jpg





でも結果は同じ…( ̄ロ ̄;)


つくづくオープンカーで来なくて良かったですわ…(_´Д`)





気を取り直してソフト~(´ψψ`)




まぁくんのブログ-201007271626000.jpg





帰りは、いつもの夕日スポットで(^^)v





まぁくんのブログ-201007271841000.jpg




琵琶湖の夕日、大好きですo(^-^)o





まぁくんのブログ-201007271859001.jpg







まだまだ夏ネタが続くと思いますが…

お付き合い下ちゃいm(__)m


ほな、またね~(^^ゞ

前回の一周年Blogに沢山のコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m



さてさて

地獄の研修も終わり

ウソウソ(^o^;

GW以来、久々に連休が取れたので、温泉に行って、また~りしてきましたo(^-^)o




行って来たのは三重県鳥羽のホテル『サン浦島』


ここは僕のお気に入りのホテルの一つで、何度か利用させてもらってるんですが、

料理、温泉は勿論のこと、何が凄いって、

ここの接客サービスは、5つ星のホテル以上かもしれん… ってくらい素晴らしいんですo(^-^)o



チェックインもフロントで立ったままなんてさせません

海が見えるソファーに案内されて、お茶抹茶と和菓子をいただきながらチェックインを済ませて、

最上階の部屋に案内してもらうと、そこでまたまたお茶とお菓子のサービス。

それがまた、夕食が食べれなくなりそうな勢いの量なんですw(°O°)w



天気がイマイチだったから、ちょっと残念だけど、部屋からの景色は、こんな感じですヽ(´▽`)/


まぁくんのブログ-201006141718000.jpg





夕食の時間まで温泉温泉で温ったまってきましたo(^-^)o


貸し切り状態の露天風呂はこんな感じ(^O^)/

↓↓↓↓

まぁくんのブログ-201006142327000.jpg





部屋に戻ると、テーブルに料理が運ばれてきましたラブラブ!



今回のコースは伊勢エビづくしです(≧∇≦)





まぁくんのブログ-201006141835000.jpg



伊勢エビの刺身、ヤバい(≧∇≦)



まぁくんのブログ-201006141836000.jpg





テーブルいっぱいの伊勢エビに興奮気味な二人の前に…




「こちら、料理長からの差し入れです」


↓↓↓

まぁくんのブログ-201006141923000.jpg



マジ!?w(°O°)w





「こちら、女将からのサービスになります」


↓↓↓

まぁくんのブログ-201006141901000.jpg




マジ!?w(°O°)w マジ!?w(°O°)w




お品書きに書かれてない伊勢エビ料理が、次から次へと運ばれてきて、もうビックリw(°O°)w



何回か来てて、こんなこと初めてでした(^o^;




最後の雑炊まで伊勢エビづくしで、

食べきれないほどの伊勢エビ料理に大大満足でした(≧∇≦)


まぁくんのブログ-201006142001000.jpg






食事が終わると、フロントから「蛍を見に行きませんか?」とのお誘いがあって…


「行く~!行く~(^O^)/!」


と、急遽、蛍ツアーに行く事に…o(^-^)o



ホテルの送迎用マイクロバスに乗せられて揺られること15分…

到着した場所は携帯の電波も圏外になって、辺りは真っ暗闇…

こわ…(*_*)






目を凝らすと、暗闇の中にポツン… ポツン… と緑色の光が見えます



これだったら、うちの地元の蛍スポット(去年の今頃Blogに書いたトコ)の方が凄いやん(@_@;)

って思ってたら…





「それでは今から蛍を呼びま~す」





え゙っ(・・?)





そして、ホテルの方がバスのハザードを点けると…




暗闇に光☆が次々と光りだして☆☆



その光が一斉にこっちに向かって近づいてきましたヽ(´▽`)/☆彡☆彡☆彡




近くに来た蛍は、手に、頭にのってくれて☆彡


ホントにキレイだったよ~(^-^)o☆彡





写真でも撮れない…


言葉でもうまく言い表わせないけど…


この時の感動はきっと一生忘れないだろうな…゚+。(*′∇`)。+゚



ホテルの方、素晴らしい想い出をありがとうございました(´∀`)








次の日もあいにくの雨だったから、鳥羽の水族館に行ってきました


ここも何度か来た事があるんだけど、

どうも僕らは一つの場所で時間をかけすぎるみたいで…(;^_^A

いっつも時間が足りなくなって最後まで見れた事が無いので、今回は朝から入りました


まぁくんのブログ-201006151401000.jpg


まぁくんのブログ-201006151349000.jpg



ん…

癒される~o(^-^)o





まぁくんのブログ-201006151355000.jpg





そのうち全国の水族館を制覇してみたい!ってくらい水族館、大好きです(^ε^)




まぁくんのブログ-201006151506000.jpg



今回も、こんな色んな子に癒されてきましたヽ(´▽`)/



まぁくんのブログ-201006151646000.jpg




まぁくんのブログ-201006151451000.jpg




まぁくんのブログ-201006151634002.jpg





ただ、この子だけは…



まぁくんのブログ-NEC_0489.jpg



美味そう…

って思っちゃいまちた(≧ω≦)







美味しい物いっぱい食べて、たくさん癒されてきたから、

来月も頑張るぞ~(^^)v




蒸し暑い日が続くけど、みんなも体調崩さないように気をつけてね~(^ε^)-☆Chu!!


相変わらず忙しい毎日で、なかなかBlog更新も出来ずにいますが…ガーン汗



今日、6月21日は、僕がBlogを初めてちょうど1年って事で、
どうしてもみんなにお礼が言いたかったから…

出先から、携帯で記事をUPさせてもらいましたo(^-^)o




右も左もわからないまま始めたBlogだったけど…

みんなのおかげで、何とか一年続けてこれました(^-^)


ホントにホントにありがとぉね~゚+。(*′∇`)。+゚



そして、そして、

これからもよろしくねん(´▽`)/



みんな、みんな、大好きだよ~(^ε^)-☆Chu!!







ちなみに今日は、新しいプロジェクトの店長研修で神奈川県に来てます(Тωヽ)





ほらほら!

結構まじめにやってるでしょ(;^_^A?



↓↓↓↓↓


まぁくんのブログ-200911181306000.jpg





写メ撮ってる時点でまじめじゃない…って話もありますが…(;^_^A


何はともあれ、今日はめでたい一周年って事で、正月以来のお顔見せでちた(^o^;