みなさん
大変、大変、大へ~ん、ご無沙汰しておりますm(__)m
今年の夏は、盆休みも返上で…
仕事づけの夏でした
でも、ブログを書く時間も無いほど忙しかったか…って言ったらそうゆう訳でもなく…(・・;)
ブログを書く気持ちの余裕が無かった…ってのが正直なところです…(>_<)
かなり時期はずれの記事になっちゃいますが…
蓄まってた写真&記事を、ちょこちょこ書いて行きますね(;^_^A
まずわ…
去年の今頃、ポルシェのイベントで行った滋賀県のメタセコイヤ並木

↑↑
ココに、もう一度行って来ました(´∀`)
でも…今年の夏の暑さの中、エアコンの無いポルシェで行く勇気は無く…(軟弱者ですまぬ…)
もう一台の車で行って来まちた(;^_^A

並木通りを走らせてると、車にバチバチあたる音がするな…
って、思ってはいたんだけど…
写真を撮りに外に出てみて、音の正体が判明しました!
黒い車を牛だと思ったのか!
物凄い数のアブの集団で( ̄□ ̄;)!!
黒いTシャツを着てた僕も瞬時にアブに囲まれて(*> U <*)
キャ~!って車に逃げ込みました(´Д`)
場所を少し移動して、もう一枚…

でも結果は同じ…( ̄ロ ̄;)
つくづくオープンカーで来なくて良かったですわ…(_´Д`)
気を取り直してソフト~(´ψψ`)

帰りは、いつもの夕日スポットで(^^)v

琵琶湖の夕日、大好きですo(^-^)o

まだまだ夏ネタが続くと思いますが…
お付き合い下ちゃいm(__)m
ほな、またね~(^^ゞ
大変、大変、大へ~ん、ご無沙汰しておりますm(__)m
今年の夏は、盆休みも返上で…
仕事づけの夏でした
でも、ブログを書く時間も無いほど忙しかったか…って言ったらそうゆう訳でもなく…(・・;)
ブログを書く気持ちの余裕が無かった…ってのが正直なところです…(>_<)
かなり時期はずれの記事になっちゃいますが…
蓄まってた写真&記事を、ちょこちょこ書いて行きますね(;^_^A
まずわ…
去年の今頃、ポルシェのイベントで行った滋賀県のメタセコイヤ並木

↑↑
ココに、もう一度行って来ました(´∀`)
でも…今年の夏の暑さの中、エアコンの無いポルシェで行く勇気は無く…(軟弱者ですまぬ…)
もう一台の車で行って来まちた(;^_^A

並木通りを走らせてると、車にバチバチあたる音がするな…
って、思ってはいたんだけど…
写真を撮りに外に出てみて、音の正体が判明しました!
黒い車を牛だと思ったのか!
物凄い数のアブの集団で( ̄□ ̄;)!!
黒いTシャツを着てた僕も瞬時にアブに囲まれて(*> U <*)
キャ~!って車に逃げ込みました(´Д`)
場所を少し移動して、もう一枚…

でも結果は同じ…( ̄ロ ̄;)
つくづくオープンカーで来なくて良かったですわ…(_´Д`)
気を取り直してソフト~(´ψψ`)

帰りは、いつもの夕日スポットで(^^)v

琵琶湖の夕日、大好きですo(^-^)o

まだまだ夏ネタが続くと思いますが…
お付き合い下ちゃいm(__)m
ほな、またね~(^^ゞ
抹茶と和菓子をいただきながらチェックインを済ませて、
温泉で温ったまってきましたo(^-^)o
















