今回は『夏の思ひ出』シリーズを、ちょっとお休みして、リアルタイムの記事を書かせてもらいます(^^)v
(と言っても11月23日の話ですが…(;^_^A )
みんなのBlog記事を見ながら、「紅葉キレイだな… でも、今年は無理かな…」って、諦めかけてたんだけど…
久々に休みがとれたから、京都の清水寺に紅葉を見に行って来ましたo(^-^)o
京都の紅葉は今がピークとのことで…
渋滞もそれなりに覚悟して行ったんだけど、意外とスムーズに京都駅前のパーキングに車を停める事が出来ました(^^)v
京都駅から、バスで移動して清水寺へ(^O^)/
清水寺って、久しぶりなんだけど、上までこんなに長かったっけ…(@_@;)
人がいっぱいで、なかなか前に進まないからか…

美味しそうなお店の誘惑に負けて、なかなか前に進めないからか…(;^_^A
(これ、美味しかったよ) ↓↓↓↓


栗とかぼちゃのソフトと、八つ橋シュークリームo(^-^)o
一時間以上かけて、やっと清水の舞台に到着(^^)v

そんなに人がのったら舞台が崩れ落ちちゃうよ~w(°O°)w
↓↓↓↓

燃えるような真っ赤に染まった紅葉に感動ヽ(´▽`)/



早起きして頑張って京都まで来て良かったッスo(^-^)o

↑↑↑
定番のここで、お水飲んできまちた(^m^)
京都って言えば…
京都タワーって、上まで上がった事ないかも…

で、せっかくだから登ってきました(´∀`)
展望台から見る京都の夜景…
綺麗すぎる゚+。(*′∇`)。+゚


時間が経つのも忘れてしまいそうでした(*´∀`*)
彼女が新しくなった京都駅をまだ見た事ないって言うから、京都駅に行ってみると、

街はすっかりクリスマスに模様替えされてましたo(^-^)o
そんなこんなで、時計を見たら10時前Σ( ̄□ ̄;)
いきなり現実に引き戻され、急いで帰路につきましたとさ(~ヘ~;)
(と言っても11月23日の話ですが…(;^_^A )
みんなのBlog記事を見ながら、「紅葉キレイだな… でも、今年は無理かな…」って、諦めかけてたんだけど…
久々に休みがとれたから、京都の清水寺に紅葉を見に行って来ましたo(^-^)o
京都の紅葉は今がピークとのことで…
渋滞もそれなりに覚悟して行ったんだけど、意外とスムーズに京都駅前のパーキングに車を停める事が出来ました(^^)v
京都駅から、バスで移動して清水寺へ(^O^)/
清水寺って、久しぶりなんだけど、上までこんなに長かったっけ…(@_@;)
人がいっぱいで、なかなか前に進まないからか…

美味しそうなお店の誘惑に負けて、なかなか前に進めないからか…(;^_^A
(これ、美味しかったよ) ↓↓↓↓


栗とかぼちゃのソフトと、八つ橋シュークリームo(^-^)o
一時間以上かけて、やっと清水の舞台に到着(^^)v

そんなに人がのったら舞台が崩れ落ちちゃうよ~w(°O°)w
↓↓↓↓

燃えるような真っ赤に染まった紅葉に感動ヽ(´▽`)/



早起きして頑張って京都まで来て良かったッスo(^-^)o

↑↑↑
定番のここで、お水飲んできまちた(^m^)
京都って言えば…
京都タワーって、上まで上がった事ないかも…

で、せっかくだから登ってきました(´∀`)
展望台から見る京都の夜景…
綺麗すぎる゚+。(*′∇`)。+゚


時間が経つのも忘れてしまいそうでした(*´∀`*)
彼女が新しくなった京都駅をまだ見た事ないって言うから、京都駅に行ってみると、

街はすっかりクリスマスに模様替えされてましたo(^-^)o
そんなこんなで、時計を見たら10時前Σ( ̄□ ̄;)
いきなり現実に引き戻され、急いで帰路につきましたとさ(~ヘ~;)














