先月、一泊二日の弾丸出張で北海道に行って来ました(;^_^A



二日ともあいにくの天気だったけど…(Тωヽ)

移動途中、ガスの中から一瞬だけ昭和新山が顔を見せてくれましたo(^-^)o



まぁくんのブログ-NEC_0213.jpg





二日目の昼に、小樽でお寿司をご馳走になった後…


前から一度来たかった、ここに行ってきたよ~(^^)v


↓↓↓↓


まぁくんのブログ-201011091348000.jpg



ルタオの本店です(o^o^o)


ルタオって知ってた?

小樽(オタル)を逆に読んだだけなんだよ~(;^_^A




で、ルタオと言えば、これ


↓↓↓↓↓

まぁくんのブログ-NEC_0612.jpg



ドゥーブルフロマージュ(^ε^)-☆Chu!!



しっかり買って来ました(*^□^*)



まぁくんのブログ-NEC_0614.jpg




あと、ルタオのプリン始めて食べたけど、メッチャ美味かったよ~(^3^)



まぁくんのブログ-201010220003000.jpg





定番の北海道土産たち(^^)v


↓↓↓↓↓


まぁくんのブログ-201011221457000.jpg





今回のお土産で一番ツボったのが…


↓↓↓↓↓


まぁくんのブログ-201011182235000.jpg



じゃがポックル…


でわなくて…



よ~く見てよ~w(°O°)w



気づいたかな~(*^_^*)?



そう!これ!


↓↓↓↓↓


まぁくんのブログ-201011182238000.jpg




じゃがポックルのストラップなり(≧∇≦)




メチャ可愛いくない? ププッ(^m^)





早いもんで、今年も残すところ数日…



寒い日が続くけど、みんな、風邪ひかないようにね~o(^-^)o

今年はホワイトクリスマスになるか~w(°O°)w

って思ったけど、イブは雨でした(*^_^*)




まぁくんのブログ-201012242027000.jpg




まぁくんのブログ-201012242026000.jpg



↑↑↑↑↑

てか、食い過ぎやろ…(;^_^A





みんな☆彡

HappyなX'masを(^ε^)-☆Chu!!


お客様のご要望にお応えして、あのハンバーガーが帰ってくる!



「テキサスバーガー」期間限定で再登場
全国のマクドナルドで12月3日(金)から販売開始…



って…(・・;)


マクドナルドさん…


みんなが待ってるのは、それじゃないっしょ~Σ( ̄□ ̄;)




11月中頃…

例年ならそろそろなんだけど…



そっか!


今のシリーズが終わったら、出るのかなo(^-^)o?




でも、12月になっても何んの動きも無い…





いい加減痺れを切らして日本マクドナルドの本社まで電話しちゃったわよ(o>ω



「まことに申し訳ございません… みなさん、そうおっしゃっていただけるんですけど… 今年は社の方針でアイコンチキンシリーズに力を入れておりまして……」





そうなんです(Тωヽ)


毎年楽しみにしてる、僕が愛して止まない例のコレは、今年は発売されないらしいです…(T_T)





まぁくんのブログ-k2054955158.jpg






愛しのグラコロに会えるまで、また一年待たなきゃいけないなんて……゚。(p>∧




来年、グラコロが出るまでマックなんてもう行かないもん(-ω-)!