先月、一泊二日の弾丸出張で北海道に行って来ました(;^_^A
二日ともあいにくの天気だったけど…(Тωヽ)
移動途中、ガスの中から一瞬だけ昭和新山が顔を見せてくれましたo(^-^)o

二日目の昼に、小樽でお寿司をご馳走になった後…
前から一度来たかった、ここに行ってきたよ~(^^)v
↓↓↓↓

ルタオの本店です(o^o^o)
ルタオって知ってた?
小樽(オタル)を逆に読んだだけなんだよ~(;^_^A
で、ルタオと言えば、これ
↓↓↓↓↓

ドゥーブルフロマージュ(^ε^)-☆Chu!!
しっかり買って来ました(*^□^*)

あと、ルタオのプリン始めて食べたけど、メッチャ美味かったよ~(^3^)

定番の北海道土産たち(^^)v
↓↓↓↓↓

今回のお土産で一番ツボったのが…
↓↓↓↓↓

じゃがポックル…
でわなくて…
よ~く見てよ~w(°O°)w
気づいたかな~(*^_^*)?
そう!これ!
↓↓↓↓↓

じゃがポックルのストラップなり(≧∇≦)
メチャ可愛いくない? ププッ(^m^)
早いもんで、今年も残すところ数日…
寒い日が続くけど、みんな、風邪ひかないようにね~o(^-^)o
二日ともあいにくの天気だったけど…(Тωヽ)
移動途中、ガスの中から一瞬だけ昭和新山が顔を見せてくれましたo(^-^)o

二日目の昼に、小樽でお寿司をご馳走になった後…
前から一度来たかった、ここに行ってきたよ~(^^)v
↓↓↓↓

ルタオの本店です(o^o^o)
ルタオって知ってた?
小樽(オタル)を逆に読んだだけなんだよ~(;^_^A
で、ルタオと言えば、これ
↓↓↓↓↓

ドゥーブルフロマージュ(^ε^)-☆Chu!!
しっかり買って来ました(*^□^*)

あと、ルタオのプリン始めて食べたけど、メッチャ美味かったよ~(^3^)

定番の北海道土産たち(^^)v
↓↓↓↓↓

今回のお土産で一番ツボったのが…
↓↓↓↓↓

じゃがポックル…
でわなくて…
よ~く見てよ~w(°O°)w
気づいたかな~(*^_^*)?
そう!これ!
↓↓↓↓↓

じゃがポックルのストラップなり(≧∇≦)
メチャ可愛いくない? ププッ(^m^)
早いもんで、今年も残すところ数日…
寒い日が続くけど、みんな、風邪ひかないようにね~o(^-^)o


