前回の一周年Blogに沢山のコメントを頂き、ありがとうございましたm(__)m
さてさて
地獄の研修も終わり
↑
ウソウソ(^o^;
GW以来、久々に連休が取れたので、温泉に行って、また~りしてきましたo(^-^)o
行って来たのは三重県鳥羽のホテル『サン浦島』
ここは僕のお気に入りのホテルの一つで、何度か利用させてもらってるんですが、
料理、温泉は勿論のこと、何が凄いって、
ここの接客サービスは、5つ星のホテル以上かもしれん… ってくらい素晴らしいんですo(^-^)o
チェックインもフロントで立ったままなんてさせません
海が見えるソファーに案内されて、
抹茶と和菓子をいただきながらチェックインを済ませて、
最上階の部屋に案内してもらうと、そこでまたまたお茶とお菓子のサービス。
それがまた、夕食が食べれなくなりそうな勢いの量なんですw(°O°)w
天気がイマイチだったから、ちょっと残念だけど、部屋からの景色は、こんな感じですヽ(´▽`)/

夕食の時間まで
温泉で温ったまってきましたo(^-^)o
貸し切り状態の露天風呂はこんな感じ(^O^)/
↓↓↓↓

部屋に戻ると、テーブルに料理が運ばれてきました
今回のコースは伊勢エビづくしです(≧∇≦)

伊勢エビの刺身、ヤバい(≧∇≦)

テーブルいっぱいの伊勢エビに興奮気味な二人の前に…
「こちら、料理長からの差し入れです」
↓↓↓

マジ!?w(°O°)w
「こちら、女将からのサービスになります」
↓↓↓

マジ!?w(°O°)w マジ!?w(°O°)w
お品書きに書かれてない伊勢エビ料理が、次から次へと運ばれてきて、もうビックリw(°O°)w
何回か来てて、こんなこと初めてでした(^o^;
最後の雑炊まで伊勢エビづくしで、
食べきれないほどの伊勢エビ料理に大大満足でした(≧∇≦)

食事が終わると、フロントから「蛍を見に行きませんか?」とのお誘いがあって…
「行く~!行く~(^O^)/!」
と、急遽、蛍ツアーに行く事に…o(^-^)o
ホテルの送迎用マイクロバスに乗せられて揺られること15分…
到着した場所は携帯の電波も圏外になって、辺りは真っ暗闇…
こわ…(*_*)
目を凝らすと、暗闇の中にポツン… ポツン… と緑色の光が見えます
これだったら、うちの地元の蛍スポット(去年の今頃Blogに書いたトコ)の方が凄いやん(@_@;)
って思ってたら…
「それでは今から蛍を呼びま~す」
え゙っ(・・?)
そして、ホテルの方がバスのハザードを点けると…
暗闇に光☆が次々と光りだして☆☆
その光が一斉にこっちに向かって近づいてきましたヽ(´▽`)/☆彡☆彡☆彡
近くに来た蛍は、手に、頭にのってくれて☆彡
ホントにキレイだったよ~(^-^)o☆彡
写真でも撮れない…
言葉でもうまく言い表わせないけど…
この時の感動はきっと一生忘れないだろうな…゚+。(*′∇`)。+゚
ホテルの方、素晴らしい想い出をありがとうございました(´∀`)
次の日もあいにくの雨だったから、鳥羽の水族館に行ってきました
ここも何度か来た事があるんだけど、
どうも僕らは一つの場所で時間をかけすぎるみたいで…(;^_^A
いっつも時間が足りなくなって最後まで見れた事が無いので、今回は朝から入りました


ん…
癒される~o(^-^)o

そのうち全国の水族館を制覇してみたい!ってくらい水族館、大好きです(^ε^)

今回も、こんな色んな子に癒されてきましたヽ(´▽`)/



ただ、この子だけは…

美味そう…
って思っちゃいまちた(≧ω≦)
美味しい物いっぱい食べて、たくさん癒されてきたから、
来月も頑張るぞ~(^^)v
蒸し暑い日が続くけど、みんなも体調崩さないように気をつけてね~(^ε^)-☆Chu!!
さてさて
地獄の研修も終わり
↑
ウソウソ(^o^;
GW以来、久々に連休が取れたので、温泉に行って、また~りしてきましたo(^-^)o
行って来たのは三重県鳥羽のホテル『サン浦島』
ここは僕のお気に入りのホテルの一つで、何度か利用させてもらってるんですが、
料理、温泉は勿論のこと、何が凄いって、
ここの接客サービスは、5つ星のホテル以上かもしれん… ってくらい素晴らしいんですo(^-^)o
チェックインもフロントで立ったままなんてさせません
海が見えるソファーに案内されて、
抹茶と和菓子をいただきながらチェックインを済ませて、最上階の部屋に案内してもらうと、そこでまたまたお茶とお菓子のサービス。
それがまた、夕食が食べれなくなりそうな勢いの量なんですw(°O°)w
天気がイマイチだったから、ちょっと残念だけど、部屋からの景色は、こんな感じですヽ(´▽`)/

夕食の時間まで
温泉で温ったまってきましたo(^-^)o貸し切り状態の露天風呂はこんな感じ(^O^)/
↓↓↓↓

部屋に戻ると、テーブルに料理が運ばれてきました

今回のコースは伊勢エビづくしです(≧∇≦)

伊勢エビの刺身、ヤバい(≧∇≦)

テーブルいっぱいの伊勢エビに興奮気味な二人の前に…
「こちら、料理長からの差し入れです」
↓↓↓

マジ!?w(°O°)w
「こちら、女将からのサービスになります」
↓↓↓

マジ!?w(°O°)w マジ!?w(°O°)w
お品書きに書かれてない伊勢エビ料理が、次から次へと運ばれてきて、もうビックリw(°O°)w
何回か来てて、こんなこと初めてでした(^o^;
最後の雑炊まで伊勢エビづくしで、
食べきれないほどの伊勢エビ料理に大大満足でした(≧∇≦)

食事が終わると、フロントから「蛍を見に行きませんか?」とのお誘いがあって…
「行く~!行く~(^O^)/!」
と、急遽、蛍ツアーに行く事に…o(^-^)o
ホテルの送迎用マイクロバスに乗せられて揺られること15分…
到着した場所は携帯の電波も圏外になって、辺りは真っ暗闇…
こわ…(*_*)
目を凝らすと、暗闇の中にポツン… ポツン… と緑色の光が見えます
これだったら、うちの地元の蛍スポット(去年の今頃Blogに書いたトコ)の方が凄いやん(@_@;)
って思ってたら…
「それでは今から蛍を呼びま~す」
え゙っ(・・?)
そして、ホテルの方がバスのハザードを点けると…
暗闇に光☆が次々と光りだして☆☆
その光が一斉にこっちに向かって近づいてきましたヽ(´▽`)/☆彡☆彡☆彡
近くに来た蛍は、手に、頭にのってくれて☆彡
ホントにキレイだったよ~(^-^)o☆彡
写真でも撮れない…
言葉でもうまく言い表わせないけど…
この時の感動はきっと一生忘れないだろうな…゚+。(*′∇`)。+゚
ホテルの方、素晴らしい想い出をありがとうございました(´∀`)
次の日もあいにくの雨だったから、鳥羽の水族館に行ってきました
ここも何度か来た事があるんだけど、
どうも僕らは一つの場所で時間をかけすぎるみたいで…(;^_^A
いっつも時間が足りなくなって最後まで見れた事が無いので、今回は朝から入りました


ん…
癒される~o(^-^)o

そのうち全国の水族館を制覇してみたい!ってくらい水族館、大好きです(^ε^)

今回も、こんな色んな子に癒されてきましたヽ(´▽`)/



ただ、この子だけは…

美味そう…
って思っちゃいまちた(≧ω≦)
美味しい物いっぱい食べて、たくさん癒されてきたから、
来月も頑張るぞ~(^^)v
蒸し暑い日が続くけど、みんなも体調崩さないように気をつけてね~(^ε^)-☆Chu!!