もも色だから、ももちゃん… ってΣ( ̄□ ̄;)、
またまた安易なネーミングで、ゴメンネ~!ゴメンネ~!(≧∇≦)


てか、前にブログに貼ろうとして、うまくいかなかったんだけど… 再度チャレンジだぁ~w(°O°)w

去年の夏、旅先で二人で買った
小指の爪ほどの小さなサボテン…


まぁくんのブログ-200909160219000.jpg







いつの間にか部屋の片隅で
一人淋しそうにしてました…




ごめんね…(*/ω\*)




僕ら二人の事なんて…
君には全然関係ない話なのにね…(/_\;)





コロンと横になったサボテンさんからは、
小さな命が育ちつつありました…w(°O°)w




よかった…




頑張って生きててくれて…゚。(p>∧


まぁくんのブログ-090913_162418.jpg


この子達は、今年の正月、石垣島・西表島に旅行に行った時に、あんまり可愛くて連れて帰ってきた西表山猫の三兄弟です(´∀`)


まぁくんのブログ-200909130101000.jpg




後ろ姿がまたキュートでしょ?(≧∇≦)


まぁくんのブログ-200909130102001.jpg




あれっ…w(°O°)w?




たしか三匹だったはずなんだけど…(・・;)




1匹…



2匹…



3匹…







4匹…?





…………




あれっ?


まぁくんのブログ-200909110034000.jpg


あれあれっ??


まぁくんのブログ-200909110035000.jpg



なぁ~んだぁ~(*^□^*)





まぁくんのブログ-200909110036000.jpg

ラムちゃんでしたぁ~(≧∇≦)





明日は一週間ぶりのお休みで~すヾ(=^▽^=)ノ


何しよっかなぁ~o(^-^)o