ブーシュカ ⇒まぁくんさんのブーシュカを見るもも色だから、ももちゃん… ってΣ( ̄□ ̄;)、またまた安易なネーミングで、ゴメンネ~!ゴメンネ~!(≧∇≦)てか、前にブログに貼ろうとして、うまくいかなかったんだけど… 再度チャレンジだぁ~w(°O°)w
小さな命去年の夏、旅先で二人で買った小指の爪ほどの小さなサボテン…いつの間にか部屋の片隅で一人淋しそうにしてました…ごめんね…(*/ω\*)僕ら二人の事なんて…君には全然関係ない話なのにね…(/_\;)コロンと横になったサボテンさんからは、小さな命が育ちつつありました…w(°O°)wよかった…頑張って生きててくれて…゚。(p>∧
あれあれ??この子達は、今年の正月、石垣島・西表島に旅行に行った時に、あんまり可愛くて連れて帰ってきた西表山猫の三兄弟です(´∀`)後ろ姿がまたキュートでしょ?(≧∇≦)あれっ…w(°O°)w?たしか三匹だったはずなんだけど…(・・;)1匹…2匹…3匹……4匹…?…………あれっ?あれあれっ??なぁ~んだぁ~(*^□^*)ラムちゃんでしたぁ~(≧∇≦)明日は一週間ぶりのお休みで~すヾ(=^▽^=)ノ何しよっかなぁ~o(^-^)o